BIGBANGのSOL、「ヒット曲『目、鼻、口』の主人公は恋人ミン・ヒョリン」

投稿日: 2016年12月23日 15:00 JST

image

BIGBANGのSOLがヒット曲『目、鼻、口』について「自分の経験をもとに作った歌」と打ち明けた。

 

21日午後放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」には、人気グループBIGBANGのメンバーらが全員出演し、さまざまなエピソードを公開した。特に、女優ミン・ヒョリンと交際しているSOLに注目が集まった。SOLは「ヒット曲『目、鼻、口』の主人公がミン・ヒョリンではないのか」という質問に、「自分の経験をもとに作った。ミン・ヒョリンさんと出会ったときに出した歌だ」と率直に告白した。

 

二人の恋愛についてメンバーのG-DRAGONは、「僕がキューピッドの役割を果たしたと思う。MVのヒロインを誰にするのかについて議論していた時、ミン・ヒョリンさんが友人の知り合いだったので僕が推薦した」とし、「撮影現場でSOLがニヤニヤと笑っていた。悲しい演技をするべきなのに笑っていた」と暴露し、笑いを誘った。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

BIGBANG・SOLも!韓流アイドルが公開恋愛に踏み切るワケ

BIGBANGのT.O.P、入隊を前に義務警察選抜試験を受験
BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリンの銀座デート写真が話題

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング