SUPER JUNIOR シンドンが兵役を終え除隊!

投稿日: 2016年12月23日 15:00 JST

image

SUPER JUNIORのメンバー・シンドン(31)が23日、21ヶ月間の兵役を終えた。

 

去年の3月24日に現役兵として入隊し、その後、韓国陸軍・第3軍司令部55師団の軍楽隊で服務してきたシンドンは、この日の午前、同期たちとともに除隊式を行った。

 

雪が降る氷点下のなか、京畿道・龍仁市まで迎えに駆けつけた国内外のファンに、シンドンは元気な笑顔で感謝の気持ちを伝えつつ、除隊したことをしっかり報告し凛々しく挙手の礼をした。

 

現場にはSUPER JUNIORのリーダー・イトゥクも駆けつけ、ファンとともにシンドンの除隊を祝っていた。

 

シンドンは、「今日メンバーらと一緒に夕食を食べる予定です」と言いつつ、「リョウクと電話しましたが、うまくやっているようです。楽な軍隊はないと思います。自分がいるところが一番大変だし、短くても長くても皆同じ21ヶ月なんです」と、その特有のウィットに富んだコメントで笑いを誘った。

 

ファンと記念撮影を行ったシンドンは、そのままイトゥクとともにKBS2TVバラエティ「バトルトリップ」の収録に参加する予定で、2人を乗せた車は仁川国際空港へ向かった。

 

入隊前、SUPER JUNIORはもちろん、バラエティやラジオ番組のDJとしても活動したシンドンだけに、これからの活躍に早くも期待が寄せられる。

 

また、グループメンバーでは、同時期に入隊していたソンミンが12月30日に除隊を控えており、SUPER JUNIORの新たな動きも期待され、今後の展開に注目が集まるところだ。

 

現在SUPER JUNIORは、イトゥク、ヒチョル、イェソン、カンインが兵役を終えており、ドンヘ(17年7月14日除隊予定)、ウニョク(同7月12日除隊予定)、シウォン(同8月18日除隊予定)、リョウク(18年7月10日除隊予定)が兵役中で、末っ子のキュヒョンは来年の入隊を予定している。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

SUPER JUNIOR リョウク、軍楽隊に配属...基礎軍事訓練は終了

SUPER JUNIORイトゥク「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」から降板
SUPER JUNIOR ソンミン、ファンに謝罪「入隊前に傷つけて申し訳ない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ヒョンシク語る防弾少年団、SHINeeメンバーとの共演2017.09.19

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERSの今回のゲストは、俳優としてメキメキと頭角を現すパク・ヒョンシク(25)。ヒットドラマ『相続者たち』、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記...


ランキング