RAIN 女優キム・テヒと結婚発表「僕にとって最高の贈り物」

投稿日: 2017年01月17日 14:00 JST


image

 

韓国の人気歌手RAIN(34)が17日、自身のInstagramで女優キム・テヒ(36)と結婚することを電撃発表した。’13年から公開恋愛を続けてきたアジアのビッグカップルのゴールインを韓国のメディアが一斉に報じている。

 

RAINはInstagramに直筆の手紙の写真をアップし、「これから僕はひとつの家庭の家長となり、素晴らしい夫、そして男になります」と結婚を発表。キム・テヒについて「僕がつらい時も、幸せな時も変わることなくいつも僕のそばを守ってくれて、多くの感動を与えてくれました」と綴っている。

 

結婚式の日程については「現在、時局が不安定で、経済的にも難しい時期であることから結婚式は最大限静かな環境で行いたいと思います」と明言を避けているが、手紙は「彼女は僕にとって最高の贈り物です」と締めくくられており、RAINの深い愛情を感じることができる。

 

また、これを受け、キム・テヒの所属事務所も「ついにとても美しい結婚を迎えることになりました」と公式発表している。

【関連記事】

BIGBANG・SOLも!韓流アイドルが公開恋愛に踏み切るワケ

BIGBANGの先輩歌手SE7ENと女優のイ・ダへ熱愛説浮上!目撃談も多数

FTISLAND イ・ホンギ、ハン・ボルムとの熱愛を認める!(公式立場)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング