BoAがチュウォンと熱愛中!「幸せになって」とファン祝福

投稿日: 2017年01月18日 15:00 JST

image

写真:THE FACT JAPAN

 

18日、歌手・BoA(30)の熱愛が報じられた。お相手は韓国版『のだめカンタービレ』をはじめ多くの作品で主演を務める人気俳優・チュウォン(29)。韓国メディアによるとBoAの所属事務所関係者が「熱愛は事実だ」と交際を認めたという。

 

BoAといえば’01年から日本で活動を始め、NHK『紅白歌合戦』にも出場した経歴を持つ元祖韓国歌手として幅広く親しまれている。

 

一方、チュウォンは身長185cmとスタイル抜群のイケメン俳優。主演ドラマ『グッド・ドクター』、韓国版『のだめカンタービレ』で人気を博し、映画でも主演を務める売れっ子。

 

BoAの所属事務所であるSM ENTERTAINMENTの関係者は18日、韓国メディアに対し「チュウォンとの熱愛は事実。音楽や演技など共通の関心事が多く、好感を抱くようになった」と回答したという。

 

第一線で活躍する歌手と俳優のビッグカップルの誕生に、ネットでは日本のファンたちから「BoAの熱愛うれしい!」「幸せになってほしい」と祝福の声が寄せられている。

【関連記事】

RAIN 女優キム・テヒと結婚発表「僕にとって最高の贈り物」

EXOが2016年のアルバム王に!音源王はTWICEに決定
JYJ ジェジュンの除隊現場をキャッチ!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング