キム・ヒョンジュン除隊前にメッセージ公開「辛く長い日々.. おかげで持ち堪えた」

投稿日: 2017年01月25日 18:00 JST

image

 

来月除隊を控えたキム・ヒョンジュン(SS501)がファンにメッセージを送った。

 

キム・ヒョンジュンは24日、公式ホームページに「お久しぶりです。お元気ですか?何という言葉から始めたらいいのか幾日か悩んだ末に、こうしてご挨拶いします」と始まるメッセージを掲載した。

 

続いて「辛く長い日々を過ごしながら、自分がどれほど弱い人間なのかを実感しました。しかし、家族や友人、そして支えてくださる方々のおかげで持ち堪えることができました。日々感謝しています」と感謝の気持ちを伝えた。

 

また、「皆さん、お元気ですか?ずっと伝えたかったことを、お会いしてお話ししたいです。いつもありがとうございます」と語った。同メッセージは海外各国のファンのために、韓国語はもちろん、日本語、中国語、英語などで翻訳され一緒に投稿された。

 

一方、キム・ヒョンジュンは約2年間の軍役を終え、来月除隊する。所属事務所側も同日、「国防の義務を誠実に終えたキム・ヒョンジュンさんが来る2月11日(土)に除隊し、ファンの皆さんのもとへ戻ってまいります」と除隊を知らせた。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)
http://www.thefactjp.com/

【関連記事】

SJキュヒョン、社会服務要員として年内入隊へ(公式立場)

JYJ ジェジュンの除隊現場をキャッチ!
SUPER JUNIOR シンドンが兵役を終え除隊!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング