元KARA・ハラ 大麻吸引疑惑を否定「手巻きタバコです」

投稿日: 2017年07月26日 14:00 JST

image

(写真提供:THE FACT JAPAN)

 

韓国の人気女性グループKARA出身のク・ハラ(26)が自身のインスタグラムに公開した写真をきっかけにネットで大麻吸引疑惑の議論に巻き込まれた。

 

ハラは26日に手巻きタバコのようなものを手に持った写真を「これ酸っぱい味がする。おいしい」というコメントとともにインスタグラムに投稿した。これを見たファンやユーザーたちの間で「本当にタバコなの?」「どう見ても大麻でしょ(笑)」「酸っぱい味ってなに?」と議論が勃発。

 

それを知ったのか、ハラは同写真を削除し、青空の写真とともに「巻きタバコです。不思議だったので写真を撮っただけです」と疑惑を一蹴した。

 

最近ではBIGBANGのメンバー・T.O.P(29)の大麻吸引騒動があっただけに、韓国では敏感な話題となっているようだ。

【関連記事】

“大麻吸引”T.O.P(BIGBANG) 懲役10カ月・執行猶予2年の1審判決

SHINHWA ミヌが交通事故!「現在入院治療中」
“EXO脱退” タオ、専属契約めぐる裁判で敗訴!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング