『星から来たあなた』のキム・スヒョン10月23日入隊決定

投稿日: 2017年09月28日 18:00 JST

image

(写真:THE FACT JAPAN)

 

韓国ドラマ『星から来たあなた』で宇宙人のド・ミンジュンを演じ、大ブレイクした韓国の俳優キム・スヒョン(29)が10月23日に入隊することが、28日の所属事務所による発表でわかった。

 

キム・スヒョンの所属事務所キーイーストは公式コメントをとして「2017年10月23日に現役で入隊することになったことをお知らせいたします。大韓民国国民の1人として兵役の義務を果たすべく入隊します」と発表。現時点では、ファンとの別れの挨拶や記者会見は行わず、静かに入隊する予定だという。

 

キム・スヒョンは'07年にドラマ『キムチ・チーズ・スマイル』でデビュー。『ドリームハイ』('11)、『太陽を抱く月』('12)などに出演。’13年に放送された『星から来たあなた』は社会現象を巻き起こす大ヒットを記録し、トップスターとしてアジア全域で活躍している。

 

キム・スヒョンは10月の入隊した後、約5週間の基礎軍事訓練を受け、約21カ月の軍服務を履行する。事務所は「健康に国防の義務を履行できるよう、応援よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 

ツイッターでは「思ってたより急すぎる(泣)」「無事に帰ってきてほしい」「とうとうこの時が来たか……」「つらすぎるよー!」とファンたちの悲しむ声が上がっている。

【関連記事】

キム・スヒョン、「入隊は遅くとも来年春」

俳優キム・スヒョン、キーイーストと再契約
チャン・ドンゴン、「デビューから25年…今後はコメディ作にも出演したい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング