G-DRAGON(BIGBANG)2月27日に入隊

投稿日: 2018年02月14日 12:00 JST

image

 

韓国出身の人気男性グループ・BIGBANGのG-DRAGON(29)が2月27日兵役のため現役入隊することが2月14日、わかった。当日は安全を考慮し、非公開で訓練所に入所する予定だという。

 

所属事務所であるYGエンターテインメントは韓国メディアに対し、公式報道資料を通じて「G-DRAGONが27日に現役入隊することが確定した。当日は混乱を避けるために挨拶の時間は設けず、静かに入隊する予定だ」と発表した。

 

BIGBANGではT.O.Pがすでに兵役についている。G-DRAGONにつづき、今月3日に女優のミン・ヒョリンと結婚したSOLも近いうちに入隊すると予想されている。

 

G-DRAGONの入隊は日本ファンの間でも話題になりツイッターでは「ついに入隊か……」「行かないで!」「つらいけど帰ってくるまで待ってる」という投稿が多く寄せられている。

【関連記事】

BIGBANGのG-DRAGONを震え上がらせた名物キャスターの“キワドイ質問”

防弾少年団 G-DRAGONを抜きTwitterフォロワー数1位に

G-DRAGONバレたら爆死なのになぜ? 20代が鍵アカを持つ理由

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...