2011ロマンティック・ラブコメ最高傑作から生まれた〝ユン・スル〟シャンプー

投稿日: 2012年04月10日 00:00 JST

image

2011ロマンティック・ラブコメ最高傑作から生まれた〝ユン・スル〟シャンプー

 image

視聴率37.9%を記録! 韓国で2010年11月~’11年1月まで、週末人気を独り占めしたSBSドラマ『シークレットガーデン』(NHK-BSプレミアムで4月5日から放送開始!)。

有能な財閥二世でデパートのCEO、自分勝手なキム・ジュオン(ヒョンビン)が、武術監督を夢見て貧しい下積み生活を続けるスタントウーマン、キル・ライム(ハ・ジウォン)にひと目惚れ。魅かれ合いながらもすれ違う2人。ある日、そんな2人の魂が突然入れ替わり……韓国の視聴者は毎週末、このカップルの一挙手一投足に、泣いて笑ってドラマに熱狂したそうです♡

image

よくある〝シンデレラ〟〝キャンディ・キャンディ〟的な話に留まらず、一歩進んだストーリー展開を見せたこのドラマからは、OST、漫画、小説等、数々のトレンドが生まれ、複合的大ヒットを成し遂げました。

特に、ドラマの小道具として登場し、女性視聴者の好奇心を刺激したのが、スタイリッシュな財閥令嬢ユン・スル(キム・サラン)が、いつも美容室で使用している、米国ヴォーグ インターナショナル『organix』の香りのシャンプー。

韓流スターのオスカー(ユン・サンヒョン)と愛憎の関係にあるスルが、友人と美容室を訪れ「危機的瞬間こそ、女性が守るべきものは美貌よ」といってシャンプー台に向かうシーンで登場したこのアイテムは、たった1分の登場で放送直後から問合わせが殺到!

別名〝ユン・スル シャンプー〟として、瞬く間に大ヒットしました♡


また、主人公ライム役のハ・ジウォンがモデルを務める化粧品ブランド『OLAY』は、ドラマに登場していないのに、キャラクター効果だけで劇的に販売急増……’11年最高傑作ドラマの〝魔法〟で、日本でも視聴率以上の『シークレットガーデン』シンドロームを巻き起こすかも!?

image

韓国コスメプレゼント

image

「organix」チェリーブラッサム ジンセン

シャンプー&コンディショナーを1名様に!

プレゼント応募コーナーへはこちら!!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング