ZICO様について行こう!

投稿日: 2014年07月29日 15:00 JST

image

Block.Bの『HER』は、新曲と言うのか後続曲というのか。前回の『Jackpot』は、ちゃんと活動が出来なかったから、かなり中途半端でうやむやになってしまったけれど…正直良かったと思う。あの曲はちょっと微妙でしたよ。『Very good』で久しぶりに戻って来た時は、「やっぱBlock.Bサイコ―!!やんちゃで調子にノリまくってるけれど、実力はある!」って思わされたんだけど、『Jacpot』はちょっとね…。

韓国では春にBlock.Bのリアリティ番組『でたらめ5分前』というのをやっていたんだけど、彼らは本当にめっちゃめちゃですよ。最初の生放送で、これテレビだよね?大丈夫っ」て思ったもんね。でも、これがBlock.B.。まさか、謹慎処分受けたり、所属事務所との問題に巻き込まれたり、グループ存続の危機に何度も直面して、自分たちもつらい思いをしているだろうに、そんな事あったとは思えないこの雰囲気。

ある意味普通じゃない、スゴいよね。守りに一切入らない。嫌、入れない。この子たちはアイドルというジャンルではなく、根っからのやんちゃな悪がき。考えなくって、幼い。言ってしまえばおバカ?おっとっと、ただの悪口になって来ているけど、EBlock.Bすごく好きですからね。悪口じゃないですよッ()

ただ、この子たちはそのまま。リアリティー番組があまりにリアルでびっくりする程に飾らない。飾れない?こーゆー本気でバカできるからこそ、曲にもつながるんだろうしね。

もうこれをウリにするしかないよね。し始めたけども。

でもさ、やっぱなんだかだ言ってもZICOありきのグループだよね。全てはZICO様の才能のおかげですからね。メンバーの良さも存分に出してくれるしさ。もうね、メンバーはZICOについて行くしかないよ。

そんなこんなでやっと本題(笑)。今回の『HER』ですよ。前情報では今回はラブリーピンクがコンセプトで可愛い系と聞いたけど。Block.Bのラブリーって…???!と思ったけれど、今回もやっぱりBlock.B色出してくれたー!そんなにラブリーかな?そんな可愛い感じでもないと思うんだけど?!ピンクはピンクだったけれど。とにかくノリノリで楽しい感じです。

 

Block.BHERMV

https://www.youtube.com/watch?v=o0WCva5Stk4

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=74ZZamVuRt0

 

【関連記事】

夏と言えばSISTAR♪

なんだかんだBEASTはスゴい!
独自路線をまっしぐらB1A4

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング