頑張ってヘンリー!!

投稿日: 2014年07月29日 18:00 JST

image

SUPER JUNIORMのメンバー、ヘンリーが 『Fantastic』でカムバック。ソロでデビューしたのは、約1年前だけど当時は彼を知っている人なんて、アイドルファンしかいなかったと思う。はっきり言って知名度はないと言ってよかった彼が今や大人気に。

韓国で知らない人はそういないのでは?!という程。なぜなら、韓国の軍隊に体験入隊するバラエティー番組『本物の男』に出演して以来、知名度はうなぎ上り♪

強烈なキャラクターですっかりお茶の間の人気者になり、今かなり勢いのある子。そんな時のカムバックだから、楽しみにしていたんだけど…。ヘンリーはヘンリーなんだなっと妙に納得。

今、まさに売れ時だから、聞きやすいポップな曲とかにするのかなって思ったけれど、ちゃんと独自路線行くのね。てっきり自作曲なのかな?なんて思ったら違うっていう…。どうして?!なのにどうしてこの路線に??バイオリンをどうしても押し出したかったのかな事務所としては??謎だ。ヘンリーの明るい性格に合わせた曲の方が、売れそうではないかな??

本当はSUPER JUIONRのメンバーに加わるはずだったのに、色々あって加われず、しばらくしてSJ-Mのメンバーということになったけれど…音楽面でもダンスでも語学までも才能に溢れているけれど、今まで全然活躍の場はなく、けっこう苦しい時間を過ごしてきたと思うんだけど、それを全く感じさせない明るい性格が愛されるポイントだよね。だまに番組見てて、ただのバ○じゃないの?って心配になるけれど…これもご愛嬌ということにしましょ。E美、本当に頑張ってもらいたいなって、応援してるんだけどね。

 

HenryFantastic

MV

https://www.youtube.com/watch?v=Xu2yAQEgYLo

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=1zm1Xg6ZW7c

【関連記事】

ZICO様について行こう!

夏と言えばSISTAR♪
なんだかんだBEASTはスゴい!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング