どうする?SECRET

投稿日: 2014年09月08日 21:00 JST

image

 

お久しぶりのSECRET。ここしばらくは、とんでもないSEXYとビックリするラブリーなコンセプトを繰り替えししてたから、もうよく分からなくなってE美興味が全然なくなって来てたんだけど。今回はどうなんでしょ?とあんまり気にもなっていなかったけれど、見てみると。うーん…。微妙。ラップ担当のハナさんがとっても痩せておキレイになられた!ぐらいしかとくに感想がないかもしれない…。

 

今回の『I`m in Love』は良くも悪くもないと言うか普通。そう、無。スーっと入ってきてサーっと消えてく感じ。擬音語で失礼しました!つまり印象に残り難い曲だなーと。新鮮味もなく。SECRETに新鮮味はもう求めてはいないんだけど、それにしても、前にどっかで聞いたような見ような。E美初めて見た時に「前にこんな曲出してなかったっけ?」と思ってしまった。

 

でも、今回はなんだか無理してない感じがあるかな。SEXYコンセプトにしてもラブリーコンセプトにしてもやりすぎなのでは…という感じでどっちも無理している感がハンパなくて、メンバー本人たちともコンセプトが合ってなかった感じだったけれど、今回は等身大というかSEXYも板についてきた感じ。SECRETも大人になったってことかな。だから、スーっと入ってくるのかもしれない。サーっと消えるけれど(笑)

 

SECRETはSISTARと同じぐらいにデビューして人数も同じだし、よく比較もされる。一時SECRETは旬のアイドルなんて言われる次期もあったし、SISTARなんかよりも人気あった時もあるけれど、最近すっかり落ち着いてきちゃったな~。ちょっと差も出て来ちゃた感じあるし。旬になっちゃうとやっぱり終わりってくるのかな。今後どうするのー??

 

『I`m in Love』

MV

https://www.youtube.com/watch?v=YpatVVhT-Io

ステージ

https://www.youtube.com/watch?v=JN1fgKq9e2o

【関連記事】

WINNERデビュー!!!!

ヒョナってすごい!
E美K-POPニュース☆

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング