U-KISS

投稿日: 2015年02月20日 10:00 JST

関連キーワード

image

あらあら、U-KISSが韓国でカムバックしてましたよ!いつの間にかU-KISSって日本のイメージが強くなってきていて、韓国で活動している方が不思議な感じがしてきてしまった今日この頃。
今回の曲『Playground』もけっして悪くないんだけど。うーん…微妙。パッとしない。やっぱり、埋もれてしまいますよね。このK-POP界の荒波に。
最近はずっとこんなスローテンポですね。やっぱり、メンバー的にもボーカル勢が多いしね。ダンスはキレ味よくってカッコいいですけども…変なハンカチはいらなかったと思いますが。
U-KISSは何気に芸歴も長く、けっしてもう新人ではないんだけど、いつまで経ってもなんだか新人感抜けない気が。これを言ったら終わりかもしれないけれど…やっぱり『ManManNaN』『Round&Round』とかの勇敢な兄弟に曲を作ってもらってた時が光輝いていましたよね。
とはいえ、E美『0330』もかなり好きだったんだけど、やっぱりどこか物足りなさは否めないですよね…。U-KISSの今のメンバーも正直全員弱い…。E美はケビン好きだけど、果たして、カリスマ性あるかといわれると…ないですしね。
今カリスマあるにメンバーがいないという大きな問題が。新メンバーのジュンもドンホを埋める程ではないし。U-KISSというグループ自体が、ダンスだって歌だって申し分ないし、ヴィジュアルだって決して悪くないし、何のいちゃもんももつけられない程だけれども…。ただただ無難。普通。って感じ…。頑張ってほしいんですよーE美は!!愛があるからこその冷静な分析ですので。

U-KISS『Playground』MV
http://youtu.be/4kVwaXys8WQ

ステージ
http://youtu.be/q0dkIpv4xyE

 

【関連記事】

INFINITE H

可愛い~Apink

いいね!BTOB

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング