【番外編】元EXOルハンの映画『20歳よ、もう一度』を見て参りました!

投稿日: 2015年06月19日 13:00 JST

関連キーワード

image

 

本日は番外編でございます。K-POPニュースではなく、中国映画をお伝えしちゃいます。何故って?それは……元EXOルハンの出演する映画『20歳よ、もう一度』が公開されるからでございます!

 

E美は本当に待ちに待っておりました!そして、さっそく見てきました!全国公開は6月19日からですが、先行ロードショーなんてものに人生で初めて行って参りました(笑)。そう、やっぱりE美はルハン様が好き❤本当に申し訳ないのですが、ここはキッパリハッキリ。この映画を見る目的はルハン様だけでした。

 

しかし、この映画……なんと、とっても面白かったんです!ルハン様を抜きにしても、見る価値あり!

 

このルハンが出演している『20歳よ、もう一度』は、韓国の『怪しい彼女』のリメイク版。E美はこちらの『怪しい彼女』も見ていて内容もすべて知っているのですが、中国版の方が断然良かった!ストーリーはほぼ韓国バージョンと一緒なのですが、中国版はすべてが綺麗!映像もキャストも(笑)。そして微妙に話が違う部分もあり、その部分が韓国版で感じていた違和感を解消してくれたのです。中国版の方が内容的にも映像的にも、キャスト的にも(しつこい?)大満足でした。そしてラストに近づくころには、ストーリー知っているにもかかわらず大号泣してしまいました(笑)。

 

とはいえ『怪しい彼女』をまだ見ていない方は、是非こちらを見てから『20歳よ、もう一度』を見るべきです。「ストーリーが分かっちゃってつまらない!」なんてことはございません。そして、ルハン様をただ巨大画面で見られるだけでも幸せなのに、普通に映画の内容まで面白いなんてラッキー!ということで、ルハンのファンではない方にもおすすめです。

 

E美、ルハンのこと大好きですが、絶対に演技とか出来なさそうだし、そこら辺についてはちょっと心の準備をしていたのですが……。意外に!?よかったですよ!素晴らしい!才能ある!!とまでは、決して言えませんけれど、違和感なく見ることができました。まぁ、もはや中国語で全然良く分からないというのはありますけども。

 

そして、ルハンファンには大必見!特典映像がなんと映画の後に上映されるんです。これは、もうまんまと映画会社の作戦に引っかかる感じですが……。そうです。引っかかるしかないんです。ちなみに、公式サイト内にはこの映画の主題歌「僕らの明日」のMVがあるので必見!この曲も絶対に前持って聞いておくべきですよ!劇中で、とっても大切な役割を果たしていたりします。

 

噂によりますと、また中国でルハンが映画を撮影しているみたいですが…日本に来るのはいつのことでしょうか???もうしばらくは、『20歳よ、もう一度』と主題歌『僕らの明日』で我慢するしかありません(涙)。

 

★ルハン特別映像★

6月19日~26日:「ルハン撮影日記」

6月27日~7月3日:「“20歳よ、もう一度”特別映像」

※どちらも本編終了後に放映されます!

 

■映画『20歳よ、もう一度』予告編

https://www.youtube.com/watch?v=JBHe9oiMCBw

 

■『20歳よ、もう一度』特別映像 (3:39付近にルハンインタビューその後もいっぱい出てきます❤)

https://www.youtube.com/watch?v=MXHvsD2xvsE

 

■公式サイト

http://20again-movie.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング