「"オリコン1位は素敵なプレゼント!"MYNAME 待望の3rdアルバム「I.M.G~without you~」」

投稿日: 2015年03月20日 16:00 JST

あんにょん!お久しぶりです。

またまたこの連載復活させていただくこととなりました。

文章を書くのが得意ではないのですが、ただ韓国の文化、エンターテインメントが大好きで、韓国にはまって11年の私が好きなことをここに自由に書かせてもらいます。

良かったらまたみてくださいね!

 

では、早速!復活第一弾!
私の推しグループである、
5人組ボーイズグループ「MYNAME」待望の3rdアルバム「I.M.G~without you~」が3月10日に発売されました!

 

image

なんと!3rd アルバム『I.M.G. ~ without you ~』が3月9日付け、3月13日付けのオリコンアルバムデイリーチャート1位獲得に続き、3月23日付けオリコンアルバムウイークリーチャート2位を獲得しました。

MYNAME史上初の最高位です。

 

 

発売記念ミニライブが3月10日(火)東京・池袋サンシャインシティにて開催されたので、そこに足を運んできましたよ。

会場の噴水広場は3階までファンがいっぱい 。

すごい人気です。

そりゃそうですよね。こんなにも揃ってるグループはないですよ!!

ヴィジュアル良し、歌良し、ダンス良し、キャラクター良し。

それぞれ皆個性あってかぶってないですし。

時々メンバーの見分けつかなくて名前と顔を覚えられなかったりってグループあるんですが、MYNAMEは一発ですよ。笑

きれきれのダンスと素敵な歌声でこの日も女子たちのハートを掴んでましたよ。私も見ながらニヤニヤしてました。見てるだけで笑顔になっちゃう。癒しです。笑

 

 

この日インスの誕生日、そしてオリコンデイリー1位というお知らせがあり一気に盛り上がり、涙!

メンバーが泣きながら感謝を伝えると、会場からメンバーの名前と歓声が湧き上がりました。

MYNAMEとMygirlが一つになった瞬間。本当に感動的でしたよ。

 

 

では、その時のインタビューです。

 

 

■今回のアルバムについてお話をお願いします。

image

インス「1年ぶりのリリースです。韓国でも久しぶりにカムバックしてからの日本のカムバックということで、メンバー個人個人の気持ちも今までと違うし、今回のアルバムも色んな意味を込めてるから、今までと全然違う気持ちで用意しています。3月10日は僕の誕生日。そんな日に初めてオリコンデイリー1位になりました。素敵な誕生日プレゼントでした。幸せです!」

 

 

■アルバムにはいっているタイトル曲《Stop the time》ですが、MV撮影をタイで行ったようですが撮影はどうでしたか??

image

セヨン「バンコクとパタヤで撮影しました。初めてタイに行って色んな食べ物を食べました。良いホテルでも撮影できて、モーターバイクも初めて乗った。1番の記憶は建物がかっこよかった。そんな場所で撮影できて幸せでした。」

 

 

MVをみてると、神秘的な建物が印象的ですよね。この建物はパタヤビーチ北部にあるサンクチュアリ・オブ・トゥルースーという巨大木造建築で、タイの観光名所の一つです。海外アーティストとして初めてMYNAMEに撮影許可がおりたそうです。

国際特殊作戦組織MNF(MYNAME Force)のメンバーの5人。

サバイバルナイフ2つを扱うナイフの達人のセヨン、ピストルの達人ジュンQ、ライフルの達人コヌ、タブレットを使った情報処理の達人チェジン、素手で戦う武道の達人インス。

ひとときの休暇でビーチリゾートに訪れているところに、時を止める石《STOP THE TIME》をテロリストに奪われ、それを取り返すミッションを与えられた。というMVの内容になっています。5人のかっこいい姿とサンクチュアリ・オブ・トゥルースーで迫力ある映像になってます。私的にはチェジンが1人タブレットなのがかわいくてツボでした。

 

 

■この1年で成長したところは?

image

チェジン「自分が何をすべきか、昔はそんな意識が足りなかったけど、今は何をすべきか考えられるようになりました。」

 

インス「日本語が成長しました。ツアー中5人皆でコントができるようになりました。」 

 

セヨン「コンサートの流れの準備の時間が気になるところがなくなった。ステージ上のMYNAMEが1番成長した。」

 

 

■韓国でのカムバック活動はどうですか?

image

コヌ「すごく良いですね。歌も良いし今までのコンセプトと違うから新しいファンもできて雰囲気も変わりました。楽しく活動しています。」

 

 

■最近はまっていることは?

セヨン「日本と韓国のカムバックを一緒にしたから、どのようにMygirlとMYNAMEが高いところにいけるかと最近考えています。」

 

image

ジュンQ「最近は5月6日のコンサートの準備真っ最中です。様々な構想を考えて計画中ですよ!!楽しみにしていてください。来てください!^^」

 

コヌ「ウイニングイレブン2015!毎日プレステ4でやってます!」

 

コヌだけ、こうゆう回答。ありがたいですね。笑

 

 

■最後に一言お願いします。

インス「MYNAMEいよいよ3rdアルバム発売されました。たくさん応援して愛してください。日本でコンサートをするので是非見に来てMYNAMEの魅力を知ってください。」

 

 

韓国でのカムバック活動も今までのスタイルとは全く違う雰囲気で人気沸騰中のMYNAME、どんどん進化して輝いている5人の今後の活躍に期待です!

 

 

4月5月も日本でイベント、コンサートがあるので是非足を運んでみてください。

詳しくは公式サイトにて。

 

*MYNAME公式サイト
http://myname-mobile.com/

 

葉加瀬 マイ (Mai Hakase )

誕生日 / 1987年3月25日

学歴 / 2009日本女子大学文学部史学科卒業

特技 / 韓国語、クラシックバレエ

趣味 / 水泳

資格 / フードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、

スキューバダイビングライセンス、普通自動車免許

オフィシャルブログ / http://ameblo.jp/hakamada-mai

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング