NO MIN WOO「汗フェチなのかな♡」生の愛に感動!東京公演レポート

投稿日: 2014年08月21日 00:00 JST

image

8月18日、ノ・ミヌが東京・台場のZepp Divercityで『ICON ZEPP TOUR 2014‐ICONIC OH! DISCO‐』を開催した。

最新ドラマ『最高の結婚』の撮影の合間をぬって、17日のZepp Nambaからスタートした今回のツアー。同公演はその東京公演にあたる。

image

毎回ノ・ミヌの独創性が強く表れるVTR。今回は純粋な青年ノ・ミヌがインタビューで“大人の質問”を受けていくうちにエロテロリスト・ICONに変身。恥じらうことなく大胆発言を連発するという映像から公演はスタート。

image

暗転したステージに登場したノ・ミヌは超多忙を極めているためか、少しスリムになった印象。しかし、それが逆に彼の色気を際立たせていた。また、最近は黒髪が定着していたノ・ミヌだが、この日はローズレッド色の奇抜な髪色を披露。いでたちからICONの世界観をいかんなく発揮していた。

image

『Rock Star(drum n bass ver)』から一気に3曲を唱歌し、「こんばんは、ICONです。めちゃくちゃアツイね!」と挨拶。つづけて「これから長いけど、あと2kgダイエットしましょう!」とノ・ミヌらしく患者(=ノ・ミヌのファン)たちに呼びかけ再び激しいサウンドで会場を圧倒した

image

今回の注目ポイントはOST。SBSドラマ『神の贈り物-14日』にロックバンドのテオ役で出演したときの挿入曲『SNAKE EYES』、そして9月から放送開始の主演ドラマ『最高の結婚』で流れるという『行かないで(原題)』を「まだ制作途中だけど」と特別に歌い上げた。愛する人から別れを告げられた悲しみを表現したと話す『行かないで』はノ・ミヌのしっとりとした歌声が印象的なバラード。それまで上昇し続けた会場の熱気を優しく包み込んだ。

image

今回のツアーは3か所6公演。昼の部の後に行った患者とのハイタッチ会について「みんな手汗がすごくてキュンとしちゃった!汗フェチなのかな?」と笑顔をみせ、「感動した。ありがとう。アドリブで全く準備していないステージをお見せします。もっとミヌを感じてください」とアコースティックギターのソロステージを披露。患者たちも大きな拍手で生の愛を届けた。

image

この他にも、普段作曲をしている様子を再現してみせたノ・ミヌ。自分が持っているもの全てをありったけの力でファンに伝えたいという彼の思いを感じることができた。

image

トークはいつもより控えめ(?)だったが、全力投球の濃密な3時間となった。アンコールでは水色のウィッグを被って再登場。もう一度『Rock Star』を熱唱し、激熱のまま『ICON ZEPP TOUR 2014‐ICONIC OH! DISCO‐』東京公演は幕を閉じた。

image

韓国で大ヒット中の映画『鳴梁(ミョンリャン)-渦巻く海』や、ドラマ『最高の結婚』と、さらに活躍が期待されるノ・ミヌ。これから年末に向けてさらに患者を“治癒”してくれること間違いなし!

(撮影/加治屋誠)

【関連記事】

NO MIN WOOがICON ZEPP TOUR開催!!

RoseからICONまで突っ走る!ノ・ミヌのSPRING SPECIAL LIVEレポート①
ノ・ミヌ最新出演ドラマ『刀と花』の撮影現場レポ② 今回は"ワルミヌ"…でも取材中は優しいミヌくんに心は揺れる!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング