嵐・大野智 新CMで演じたのはまさかの冷蔵庫役

投稿日: 2014年08月17日 12:00 JST

気持ちよさそうにほのぼのとたたずむ“冷蔵庫役”の嵐・大野智(33)――。日立アプライアンスの新CM『真空チルド 空から新鮮野菜』篇で、冷蔵庫を演じているのだ!

 

空からほうれんそうが降ってくる(!?)シーンのため、スタジオに用意された大量のほうれんそうを見た大野くん。

 

「まるでほうれんそう畑ですね」とびっくり。共演者とも、ほうれんそうトークで盛り上がったとか。

 

撮影では「和んでいるような、リラックスした表情でお願いします」との監督からの指示に、思わず笑みが。すると「任せてください」と言わんばかりの表情で挑み、見事な“和み”の演技を披露。

 

ずらっと並ぶ料理を見て「これ全部食べたら顔が緑色になりそうですね(笑)」。優しさと温かさで野菜を見守る大野くんは、まさに冷蔵庫そのもの!?

【関連記事】

大野智、最近の幸せは「さっきラーメンを食べたこと」

嵐・二宮和也「どの現場でもスタッフ全員の名前を覚える」
嵐が明かす「明石家さんまとの超濃厚トーク2時間超秘話」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング