『VS嵐』放送200回ともにしたスタッフが語る嵐の魅力

投稿日: 2014年08月28日 16:00 JST

関連キーワード

体を使うさまざまなゲームで嵐がゲストと対決するバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系・毎週木曜、午後7時〜)。もともとお昼に放送されていた同番組がゴールデンに進出したのが’09年10月のこと。そこから数えて、今年9月に放送200回を迎える『VS嵐』。200回をともにしたスタッフが、嵐メンバーの魅力をそれぞれに語ってくれた。

 

【松本潤】

「本当に真面目な方です。たとえばこのまま勝ったら面白くないからハンディをつけよう、というような提案もされる。ひとつひとつの仕事にすごく真剣。また、そのあたりを、ほかのメンバーがうまくイジったりしていて、ベストなバランスになっているのだな、とも感じます」

 

【大野智】

「気がつくと自然とメンバーが大野さんのところに集まってきて、結果、嵐としてまとまっているという状況になっているところを多々見ております。大野さんには人を引きつけずにはおかない、不思議な魅力があるのでしょう。本当にメンバーから愛されているんだと肌で感じています」

 

【相葉雅紀】

「『ローリングコインタワー全国中学生選手権』の収録で、相葉さんが『負けて泣いちゃったチームを見ると負けてあげたくなっちゃうけど、この場所に来られなかった人たちのためにも、僕らは真剣勝負をしないといけないね』と話していて、本当に心が優しい人なんだなと感じました」

 

【櫻井翔】

「番組全体の盛り上がりや流れを仕切りながら、芸人さんのボケにツッコんだり、ときには乗ったり。とにかく聡明で、細かいところにまで目配りをしていただいています。ただ、ゲームに関しては意外と苦手なものが多いというギャップもあり、そこも魅力のひとつだと思います」

 

【二宮和也】

「二宮さんは人との接し方が本当に上手だなと感じます。初対面の方との距離感の縮め方など天才的で、番組に初めていらっしゃる方でも、二宮さんがいるから助けられているという方が多くいらっしゃるのかな、と。いろんな意味でいい接着剤になってくれています」

【関連記事】

大野智が振り返る「嵐」シングル40枚の思い出

嵐・二宮和也「どの現場でもスタッフ全員の名前を覚える」

嵐が明かす「明石家さんまとの超濃厚トーク2時間超秘話」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング