『VS嵐』放送200回に嵐が思うのは「楽屋の異常な遠さ」!?

投稿日: 2014年08月28日 16:00 JST

体を使うさまざまなゲームで嵐がゲストと対決するバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系・毎週木曜、午後7時〜)。もともとお昼に放送されていた同番組がゴールデンに進出したのが’09年10月のこと。そこから数えて、今年9月に放送200回を迎える『VS嵐』。その舞台裏を、嵐の5人が語ってくれた。

 

松本「あっという間に200回です」

 

相葉「200回やっても負ける(笑)」

 

大野「やっぱ勝敗は気になる。けっこう負けてるんだなって。でも若干、勝っていてほっとした」

 

櫻井「ロケでも対決してみたいね」

 

大野「毎回やってるからゲームには慣れているけど、『イケる!』と思った日はたいていダメじゃない?調子にのるなってことだと思うけど」

 

松本「そう思いながらやっていても負けるときは負けるんでしょ」

 

大野「それが面白い」

 

二宮「『VS嵐』といえば、楽屋が異常に遠いよね。エレベーター降りて、こんなに歩くかってくらい歩く。もはやあれが最初のゲームみたい」

 

松本「左端の楽屋だったのが、やっと移動できると思ったら右端で」

 

一同「(笑)」

 

松本「300回、400回を目指してこれからもいろんな人に楽しんでもらえる番組にしたいよね」

 

二宮「“木曜の夜7時は『VS嵐』だね”って思ってもらえるように、この枠でずっとやっていきたい」

 

相葉「これからは、もっと勝ちます」

 

大野「勝ち負けもそうだけど、ダメなときは本当にダメな嵐もみてほしい。今後もあると思うし……」

 

櫻井「ほかの番組で見られないものがたくさん詰まってるんだよね」

【関連記事】

嵐・櫻井翔 慌てて否定「女性の髪なんて触る機会ない」

全国のファンが参拝!話題の「嵐神社」に行ってみた
嵐”猛暑を乗り切る5人の夏の過ごし方は?”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング