岡田准一 官兵衛演じ「感情出た写真を使ってもらえるように」

投稿日: 2014年09月26日 21:00 JST

関連キーワード

9月26日、NHKBSプレミアム『ザ・プロファイラー ~夢と野望の人生~』の取材会が東京・渋谷の同局にて行われ、司会を務めるV6の岡田准一(33)が登場した。

 

『ザ・プロファイラー~』は、古今東西の歴史に名を残した人物に焦点を当て、その人物にかかわる歴史資料を基に、人物像をプロファイルする歴史ドキュメンタリー。

 

主演を務める大河ドラマ『軍師官兵衛』(毎週日曜 20NHK総合ほか)を通じての変化を聞かれた岡田は、「今まではすました写真が使われていたのに、感情が外に出ている写真を使ってもらえるようになった。すごく嬉しい」と、満足げに語った。

 

また、「ちょうど大河ドラマとかぶりながらの撮影でしたが、現場で何かを学び、歴史好きな人とたくさん話すことがすごく楽しい。楽しみながら続けていければいいなと思います」と意気込みを語った。

【関連記事】

圧倒的な身体能力で…岡田准一演じる期待の新大河

繊細な男子から男らしい男へ 岡田准一、変化の理由

岡田准一 大河主演の風格が…たたずまいを中谷美紀も絶賛

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング