Sexy Zone新曲振り付け“ジャニールダウン”って?

投稿日: 2014年11月03日 13:00 JST

Sexy Zoneの最新曲『君にHITOMEBORE』(11月19日発売)のPV撮影に潜入してきた!

 

メンバーの中島健人(20)主演ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系・金曜23時15分〜)の主題歌ということで、女性ダンサーを従え、黒いタキシードでピシっと決めたメンバーが、激しいダンスを披露している。

 

「黒服の基本でもあるヒザをおろす振付が好き。ニールダウンっていうんですけど、ジャニーズがやっているので“ジャニールダウン”ということで(笑)」と中島。

 

菊池風磨(19)は「イントロがかっこよくも不思議な感じ。サラッとできるようになりたい」とこちらもお気に入りのよう。

 

佐藤勝利(17)はタイトルにかけて「僕はどちらかというとひとめぼれ派。第一印象は大事です」とPR。

 

何度も繰り返し踊っているにもかかわらず、撮影の合間も元気いっぱいの彼らだった。

【関連記事】

Sexy Zone 新曲は3人編成!「いろんな形みせていきたい」

SexyZone中島健人 胸キュン女子急増中の究極のキャラ
Sexy Zoneが年上女性に猛アピール「かわいがって」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング