キスマイ藤ヶ谷 月9撮影現場は“後輩キャラ”を頑張る理由

投稿日: 2014年12月15日 07:00 JST

「『白虎隊』(2007年、テレビ朝日系)を演ったときは20歳くらいだったので、久々の時代劇」

 

そう話すのは、ドラマ『信長協奏曲』(フジテレビ系・月曜21時)で、織田信長(小栗旬)の家臣として仕える前田利家役を熱演中のKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(27)。

 

本誌取材班が、撮影現場におじゃました日は大広間でのシーンを収録。高嶋政宏らベテラン俳優たちに囲まれ真剣ムードだった。

 

「戦国モノは初めてだし、実際にいた武将を演じるのはなかなか難しい。いろいろ調べたりもしていたんですが、『今回はオリジナルでやりたいので、後輩キャラを前面に出してほしい』と言われて」

 

役に徹し、現場で見せた後輩ぶりは、お見事の一言。

 

「後輩だったらこういう感じじゃないかな、って思いながら演じています。実際、現場でもいちばん年下なので、いろいろ頑張っています!時代劇はもっとやりたい。この現場で培ったものを、今後どう生かすかが課題となりました」

【関連記事】

「Kis-My-Ft2カレンダー2015.4-2016.3」予約受付を開始

宮田はエレキテルに「ありがとう」 キスマイが感謝する相手
中居も登場!キスマイ 46万人動員のドームツアーレポート

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング