大野智 今度のお正月は「家にこもろうと思ってます」

投稿日: 2014年12月31日 07:00 JST

「ハワイでメンバーと過ごして、今だから言えたこと言って、もう隠していることはなにもないから、あとは思うがままにいけばいいのかなって思いますね。今までも5人が面白いと思うことをやってきたから、’15年もまたそれを見つけてやっていくんじゃないかな」

 

そう話すのは、15周年という特別な年を過ごし、2014年も多忙な日々を送った嵐の大野智(34)。年末を過ぎれば、嵐のメンバーにも毎年ちょっとだけ、ゆっくりとした時間が訪れるそう。貴重なその時間をいつもどう過ごしているのか?大野に聞いた。

 

「’14年の正月は家でひとりで過ごしました。振付を考えないといけなかったから。でも、昼からテレビをつけて嵐の番組を見てた。自分で見ても楽しめます(笑)」

 

’15年のお正月の過ごし方は?

 

「今年も実家に帰るのを遅らせて、ちょっと家にこもろうと思っています。作ったり、描いたり、何かをやりたいから。あまり考え込まないでお酒を飲みながら描けるような抽象画がいいかな。正月から行き詰まりたくないし(笑)。休みは力を抜きたいけど、ダラダラしすぎちゃいそうだから、やっぱり何かしていたいなと思って」

 

お正月にどこかへ行く予定は?

 

「お正月にどこかへ行きたいとかはあまり思わない。いまは自分のなかでそういう時期なんだろうね。ただ、釣りには行くと思います」

【関連記事】

「Kis-My-Ft2カレンダー2015.4-2016.3」予約受付を開始

大野智が嵐15周年振り返り「愛」を感じたできごととは
「友達あまりいなくていいと…」嵐・二宮が語る学生時代

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング