櫻井翔「正月は旅行に行きたい」意外な“行ってみたい国“

投稿日: 2015年01月02日 16:00 JST

「“踊り場”みたいな1年でした。今までは1段ずつ階段を上ってきた感覚があるけど、’14年は少し立ち止まって、振り返って、点検できた。5人で同じ時間を過ごせてよかったと思います。16年目も変わらず、同じように、5人でゆっくりと歩を進めていきたいです」

 

そう話すのは、15周年という特別な年を過ごし、2014年も多忙な日々を送った嵐の櫻井翔(32)。年末を過ぎれば、嵐のメンバーにも毎年ちょっとだけ、ゆっくりとした時間が訪れるそう。そこで櫻井に、お正月の思い出と理想の過ごし方を聞いた。

 

「子供のころ、小遣い制じゃなかったから、欲しいもののためにお年玉をためていました。ゲームをよく買っていたかな。小6のとき、エレキギターが欲しくて、親にお年玉を前借りしたことも」

 

時間があったら、どんなお正月を過ごしてみたい?

 

「理想の正月の過ごし方は、旅行ですね。ゆっくり過ごして気分をリフレッシュするタイプじゃないので、海外に行っていろいろ見て回りたい。行ってみたい所は、ミャンマーとキューバ。今しか見られない景色がありそうだと思っていて」

 

海外といえば、嵐の15周年コンサート『ARASHI BLAST in Hawaii』の開催地も、ハワイ・ホノルルだったが。

 

「ハワイの特番では、分刻みのスケジュールで行動したけど、もとまった休みがとれたら、僕だってあんなふうにはしません(笑)。時間を無駄にしたくないし、限られた時間で最大限に楽しみたいだけなんです」

【関連記事】

「Kis-My-Ft2カレンダー2015.4-2016.3」予約受付を開始

櫻井翔 今振り返る「不安と恐怖でいっぱいだった10年前」
嵐・櫻井翔 慌てて否定「女性の髪なんて触る機会ない」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング