草なぎ剛がキスマイ玉森を絶賛の理由「舞祭組とは違う(笑)」

投稿日: 2015年02月16日 06:00 JST

話題のドラマ『銭の戦争』(フジテレビ系)で兄弟役を演じている、草なぎ剛(40)と玉森裕太(24)。ここに、ジャニーズスペシャル対談が実現だ。自由な先輩と恐縮する後輩……。

 

草なぎ「玉ちゃん、すごくいいよ!1話からとてもいい感じ。かわいいしさ、やっぱり持ってるよね、魅力的なもの。(同じKis-My-Ft2メンバーの)舞祭組とは違うな、って。ハハハハ」

 

玉森「すみません。舞祭組もイジってくださってありがとうございます(笑)」

 

草なぎ「玉森くんはね、かっこいいし輝いているけど、親近感もわくんだよね。いいよ、本当に。落ち着きもあるしね。ほかの子たちもいいんだけど、玉ちゃんの空気感っていうか、もちろん若々しさもあるんだけど、何かこう、奥ゆかしさがあるというか、珍しいタイプだよね。それが魅力なのかな。演技しててもいろんな可能性を持ってる人じゃないかな、と思う」

 

玉森「ありがとうございます。このうえない最高の褒め言葉です。草なぎさんはドラマに入ると、役者という違うスイッチが入って、感情の部分や間の取り方、勉強になることだらけです」

 

草なぎ「僕たち、本当に似てる気がする。さっき写真撮ってるときに言ってたけど、玉ちゃん、笑うことがあんまり得意じゃないんだよね。僕もそういう感じなんでね」

 

玉森「えーー!!」

 

草なぎ「昔は本当、苦手だったけど、今は経験を重ねて自分なりに笑えるようになったかな。でもあんまり得意じゃないよ。そこが似てるんだよね。玉ちゃんはつかみどころがないところもあるしさ、そういうのも少し似ているのかも」

 

玉森「僕も、草なぎさんと雰囲気が似ているって事務所の人に言われたことがありますけどね」

 

草なぎ「宮ちゃん(Kis-My-Ft2宮田俊哉)と仲がいいの?」

 

玉森「はい、唯一の友達です」

 

草なぎ「ふだん、休みの日とかも宮ちゃんに電話するの?」

 

玉森「はい。何やってるの?って。朝とかでも『ご飯食べない?』って」

 

草なぎ「楽なんだな、一緒にいて。宮ちゃんも連絡してくれるの?」

 

玉森「はい、してくれます」

 

草なぎ「すごくいい関係じゃん!大事にしたほうがいいよ、そういうの。なかなかないからね。僕にとっての(香取)慎吾だと思う。ご飯はまだだから連れていってあげたいな」

 

玉森「ぜひ、お願いします。うれしいです。宮田しか友達いないんで(笑)」

【関連記事】

スマステ10周年の香取慎吾「草なぎを番組から外したい」

中居&草なぎドラマ共演で“漫才”やりとりに周囲は爆笑
アニメ関連の仕事希望!?キスマイの2015年の抱負は

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ヒョンシク語る防弾少年団、SHINeeメンバーとの共演2017.09.19

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERSの今回のゲストは、俳優としてメキメキと頭角を現すパク・ヒョンシク(25)。ヒットドラマ『相続者たち』、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記...


ランキング