キスマイ「お父さんに覚えてほしい」ファンへメッセージ

投稿日: 2015年03月16日 16:00 JST

「個人的にも好き。まさかのシットキングスさん(世界を舞台に活躍中のダンスチーム)に振付をしてもらえるとは思わなかった」と話すのは、3月25日にニューシングル『Kiss 魂』を発売するKis-My-Ft2の千賀健永(23)。彼らにとって久々のROCK&DANCEナンバーだ。

 

また、本誌編集部製作のジャニーズ事務所公認『Kis-My-Ft2 2015.4-2016.3 カレンダー』も発売されたばかり。今年もさらに勢いづくKis-My-Ft2の7人。そんな彼らに、カレンダーを買ってくれた方々へのメッセージをもらってきました!

 

【北山宏光(29)】

「家族のそろうところ、リビングとかで楽しんでほしいかな。そしたらお父さんも僕らのこと覚えてくれるでしょ(笑)。カレンダーを見て、家族みんなで盛り上がってほしいな。特にお父さんにね。私が応援している人はこんな人たちなんです!っていう感じでね(笑)」

 

【藤ヶ谷太輔(27)】

「これからはいつも一緒だよ!カレンダーってめくるもの。そういう楽しみ方と、気に入った同じ写真をずっと見ている面白さもある。そのときの自分の気持ちに素直になって、めくるなり、止めるなり、してちょうだい!!(笑)俺のセクシーショットもあるのかな……」

 

【二階堂高嗣(24)】

「買ってくれてうれしい。まだまだみんなと一緒にいたいし、これからのキスマイもよろしく!俺らの成長を見守ってほしいのです。カレンダーは本当に全部表情が違う。面白さもあればセクシーさもあるし、かっこよさもある、いろんなキスマイの顔を楽しんで!!」

 

【横尾渉(28)】

「みんながいるリビングに置いてもらって、大事に使ってほしいです!僕らに興味がない、お父さんやお母さん、お兄さん、弟さん、妹さんやお姉ちゃん……誰が興味ないかわかりませんが(笑)、僕らを覚えてくれるだけでいいんで、よろしくお願いします!」

 

【玉森裕太(24)】

「いつも見れるところに置いておいてほしい。見やすいところがいいんじゃないのかな。お手洗いでもいいですよ。見てくれるなら(笑)。7人の素とか、いろいろな表情があるから飽きないと思います。宮田とのラブラブのシーンとか?いろいろとお楽しみに!」

 

【宮田俊哉(26)】

「これからは毎日キスマイと一緒だね!どこに置いてもいいけど、リビングの時計の近くに置いてほしいな。そうしたら、朝起きてリビング行ったときに、絶対見てくれるよね。俺が馬に乗った写真もあるんだよ。馬に乗って君に会いに行くから!ってことだからね」

 

【千賀健永(23)】

「家族みんなが見れる場所、そして来客の人が見て『あ、これ誰?』『キスマイじゃん、私も買おう!』って場所に置いてください。そしてキスマイファンを増殖してね!(笑)」

【関連記事】

「一緒に大阪に…」キスマイの仲良し玉森&宮田語る旅の思い出

アニメ関連の仕事希望!?キスマイの2015年の抱負は
中居も登場!キスマイ 46万人動員のドームツアーレポート

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング