藤ヶ谷太輔 デート報じられた「“女子大生風美女”は母親」

投稿日: 2015年05月22日 06:00 JST

「タイムスリップするお話で、どの時代にも“愛がいちばん大事”がテーマです」

 

と、主演舞台『TAKE FIVE』(東京・赤坂ACTシアターで上映中〜5月21日、大阪・梅田芸術劇場では5月28〜31日)で、歌、踊り、芝居に奮闘中の藤ヶ谷太輔(27)。元宝塚のトップスター・蘭寿とむとの共演も話題だ 。

 

「蘭寿さんは宝塚の舞台ではあんなに男前なのに、素顔は天然。その愛らしさに、みんながキュンとなって、瞬時に距離が近くなり、今ではチーム感が半端ないです」

 

テーマさながらの愛にあふれる現場のようだが、藤ヶ谷の愛は自らの家族にも。取材日の前日は母の日。

 

「今は忙しくて、メールで『いつもありがとう』って送っただけなので、落ち着いたらちゃんとお祝いしたいです。以前、父の日と合わせて両親に財布をプレゼントしましたが、父はずっと部屋に置いていて『今まで使っていたもののほうが使いやすいし、もったいないから使えねえ』なんて言う。素直じゃないし、一言多いツンデレなんですよね。俺のツンデレは完璧に父親譲り(笑)。顔は母にソックリだと言われますが、口だけは父親似みたいです」

 

母親とは、一緒に買い物に出かけるほどの仲だそう。

 

「この前、『女子大生風美女と買い物デート』ってニュースに書かれて、ビックリしたら母のことでした(笑)。ファンの方々に誤解させちゃったのに、『私、女子大生風美女だって(笑)』とメールがきました。母はずっと応援してくれていて心強いし、長男なので大切な家族のためにも素敵なことをしたいですね。仕事も頑張るし、みんなを食事に連れていったり、愛犬と一緒に正月旅行もしたいです」

【関連記事】

キスマイ藤ヶ谷 月9撮影現場は“後輩キャラ”を頑張る理由

キスマイ藤ヶ谷 新番組で見せる半眉、寝癖の超“素顔”
藤ヶ谷のツンデレ顔に注目!?キスマイカレンダー撮影に密着

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング