気になるジャニーズJr.インタビュー 松倉海斗編

投稿日: 2015年07月02日 06:00 JST

関連キーワード

ジャニーズJr.の松倉海斗(17)。同じJr.の松田元太(16)とSexy Zoneの松島聡(17)との3人でSexy Zoneの派生ユニット“Sexy松”としても活動。その松倉くんにインタビュー!

 

「歌、ダンス、演技、トーク、とオールマイティな二宮(和也)くんに憧れてオーディションを受けたんです。だから、将来は嵐みたいな全員仲よしの、ファンの人が安心して見ていられるグループでデビューして、スーパーアイドルになりたいです」

 

Sexy松はどんな感じ?

 

「この3人もよく『平和だね』って言われるし、癒し系ですね(笑)。僕らがみんなを平和にして、幸せにします!この3人でやったクリエ公演(東京・シアタークリエで行われる恒例のステージ『ジャニーズ銀座』のこと)の構成を僕も考えたんですが、スローガンは“ステージにいつもの仲のよさを出していこう”で」

 

10年後、どうなっていたい?

 

「10年後は、松本(潤)くんが作ったムービングステージ(嵐のコンサートのために考案したステージの床が動く演出)みたいな、独自のものを作りたいです。そのためには、ジャニーズだけじゃなく、海外のアーティストのステージとかいろいろなものを見て、もっともっと勉強して、ゆくゆくは舞台のプロデュースや演出もしてみたいです。いまはまだ夢の夢ですけどね」

 

9月8日からは舞台『Endless SHOCK』大阪公演が始まりますね。

 

「出演することが決まって、すごくうれしかったんですが、実は僕、すごく悩み症で、ステージでの出番が減ったり、Jr.のなかでの立ち位置が下がったりしただけで悩んじゃうんです。『SHOCK』はすごく厳しい舞台だと聞いているので、たぶん2日に1回は泣くと思います(笑)。負けず嫌いの泣き虫でもあるので」

【関連記事】

後輩Jr.が語った堂本光一の「思いっきりS」な素顔

ジャニーズJr.ブームのきっかけ!”バカレア組”とは

人気ジャニーズJr.にインタビュー!「高橋海人」編

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング