気になるジャニーズJr.インタビュー 松田元太編

投稿日: 2015年07月02日 06:00 JST

関連キーワード

ジャニーズJr.の松田元太(16)。同じJr.の松倉海斗(17)とSexy Zoneの松島聡(17)との3人でSexy Zoneの派生ユニット“Sexy松”としても活動。そんな松田くんにインタビュー!

 

「僕は全然人見知りをしないおバカさんです(笑)。最近気づいてしまいました。先生や両親にも聞いてみたら『うん、おバカだね』って言われるので。でも愛されるから大丈夫です。(ジャニーズJr.の先輩の)森田美勇人くんや岩本照くんも、弟みたいに優しくしてくれます。岩本くんには僕専用の筋トレのメニューを作ってもらって、おかげでいい感じにマッチョです」

 

5年後、10年後にはどうなっていたい?

 

「5年後の僕は21歳。怖いなぁ、でも楽しみ。山田涼介くんみたいになっていたいですね。10年後は木村拓哉さんのように、男らしさを出せるようになっていたい。将来、デビューしたいけど、もしできなくても悲観ばっかりはしないです。頑張りすぎないようにしているんです。お母さんが『頑張りすぎなくていいよ』って言ってくれて」

 

お母さんの応援があってこそ?

 

「いつも仕事に行くときは『元太、頑張るな』って送り出してくれます。お母さんとは友達みたいなんです。クリエ(東京・シアタークリエで行われる恒例のステージ『ジャニーズ銀座』のこと)の前にも2人でカラオケに行って、僕がソロの曲を歌うと泣いてしまって、『その思いをちゃんと伝えるようにね』って言ってくれました」

 

Sexy松はどんな感じ?

 

「僕ら3人は奇跡の“松”トリオ。この3人で何かできたらいいな、とも思います。青春ドラマとかやってもいいですよね。でも、聡くんにはSexy Zoneという大事なお仕事もあるので、僕はそのサポートができたらいいなと思っています」

【関連記事】

滝沢秀明が語る“ジャニーズ先輩後輩おごり奢られ事情”

香取慎吾がドラマ共演後輩ジャニーズに下した評価とは?

「友達あまりいなくていいと…」嵐・二宮が語る学生時代

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング