嵐メンバーが描いた絵も 大野智チケット即完売個展の内容

投稿日: 2015年08月03日 06:00 JST

関連キーワード

大野智(34)の7年半ぶりの作品展『FREESTYLE II』が、東京・表参道ヒルズ スペース オーにて開催された。

 

「これは友達の犬です!かわいいなと思って」(大野・以下同)

 

パグの目の中の人物は、写真を撮ったときに映り込んだ大野自身なのだそう。作品展では、写真、フィギュア、絵画など33点の作品プラス、メンバーが描いた大野の絵も展示。

 

「『いいの?』とノリノリで描いてくれて(笑)。作品も進化していて、この7年で何があった!?というくらい。本当に感動しました」

 

作品の展示にもこだわり、「こういうのは直感だよね」と、大野自ら作品の配置決めを。また、赤い壁には作品をコラージュ。その場で作品を最終チェックし、持参した画材道具で追加制作も行った。

 

作品展は8月23日まで、日時指定・予約制だが、東京会場6万枚のチケットは即日完売。この作品展は、2016年3月3日〜4月3日まで、大阪・グランフロント大阪でも開催される。

 

「『(前回より)もっといいものにしなきゃ』という頭になっちゃって、全然描けない時期もあったり、いろんな葛藤があっての個展。でも、本当にこの7年の自分でしかない作品。表じゃなく、裏の7年間のすべてが表されているって感じです」

【関連記事】

大野智が嵐15周年振り返り「愛」を感じたできごととは

「友達あまりいなくていいと…」嵐・二宮が語る学生時代

嵐・二宮和也「どの現場でもスタッフ全員の名前を覚える」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング