二宮和也 ドラマ撮影現場で監督から「天才!」の声

投稿日: 2015年11月25日 06:00 JST

関連キーワード

image

「せっかく来たんだから」と、カメラに笑顔を向けてくれた二宮和也(32)。お邪魔したのは、広島県福山市の撮影所。ここで、夏目漱石の没後100周年の節目に放送される新春スペシャルドラマ『坊ちゃん』の撮影が行われていた。

 

12日間かけて作られたというオープンセットには、明治時代を再現した建物がずらりと並ぶ。そんななか、ミルクホール(飲食店)でカットの声がかかっても、小道具のかき氷をパクパク食べている二ノの姿。どうやら早朝からの撮影でおなかがすいていたよう(!?)。

 

次のシーンが一段落すると、「昼休みね?(笑)」「おなかへったのよ」とアピールする場面も。とはいえ、撮影中は監督から「天才だな!」「二ノに任せれば大丈夫」との声が飛ぶなど、さすがの集中力を披露していた。

 

ドラマの共演者には、古田新太、八嶋智人、山本耕史、及川光博、岸部一徳などが顔をそろえる。

 

「家族や親戚が一堂に会するのがお正月のいいところ。この方々が2時間、画面に居続けるということだけでも、このドラマの見どころだと思います」(二宮)

【関連記事】

嵐・二宮和也「どの現場でもスタッフ全員の名前を覚える」

二宮和也 スタッフ驚愕の“自腹”餞別は「現金14万5千円」

「友達あまりいなくていいと…」嵐・二宮が語る学生時代

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング