長瀬智也『フラジャイル』現場で盛り上がる男同士の話とは

投稿日: 2016年02月01日 06:00 JST

image

「岸みたいな癖のある男は、けむたい存在でもあると思う。でも、その人にしかない魅力が絶対に生まれると思っています」

 

そう語るのは、ドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系・毎週水曜22時〜)で“偏屈で毒舌な天才イケメン病理医”岸京一郎を演じている長瀬智也(37)。病理医とは、患者とは対面せず病理診断によって病名を特定する医師のこと。ドラマでは臨床医との対立も描かれている。

 

「僕もドラマの原作を見るまで、病理に関して知らなくて。日本ではまだ2千人ほどしかいないそうで、若い方が少ないと聞いています。そういった裏舞台のヒーローを描くことで、誰かのヒーローなってくれたらうれしい」

 

真剣に作品と向き合っている長瀬だが、撮影現場では男同士の話に花が咲いているよう。

 

「野村(周平)くんとはバイクとか趣味が一緒で、そんな話で盛り上がってます。それを(武井)咲ちゃんが客観的に見ていて……(笑)」

 

実際に、撮影の合間は男同士で何やら談笑を。シリアスなシーンでも、いいリフレッシュになっているようでした!

【関連記事】

東山紀之 “事務所のアニキ”が語るジャニーズを結ぶ4つの絆

滝沢秀明が語る“ジャニーズ先輩後輩おごり奢られ事情”

Jr.が語るジャニーズライブの裏側「人の命がかかってる、と」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング