JUMP中島裕翔 台湾ロケで思い出した昔の思い出

投稿日: 2016年02月08日 06:00 JST

関連キーワード

image

「台湾、また行きたいわん!」と、『Hey! Say! JUMP 2016.4-2017.3 CALENDAR』(3月9日発売・光文社刊)の撮影で訪れた台湾についてのおちゃめな感想を開口一番に聞かせてくれたのは、Hey! Say! JUMPの中島裕翔(22)。

 

「以前コンサートで来た土地にまた来れてうれしいです。土地に残してきた思い出ってあるので、自然に“あのころのジャンプは”とか当時のことが思い返されて面白かったな〜。昔撮った写真と今回の写真を見比べてみたら、また思うことがありそう」

 

自前のカメラを常にぶらさげ、気に入った瞬間を写真におさめるなど、空き時間も異国の地を満喫していた模様。

 

「せっかく来たんだから存分に楽しみたいじゃないですか。いろいろ経験して吸収したいなって思います」

 

その好奇心の旺盛さは“食”へも向かったようで。

 

「(メンバーの)有岡と岡本と一緒に、空き時間にパクチーアイスっていうのを食べたんですよ。日本では食べられない、その土地ならではというものを食べたいですよね。そうやって、食文化からそのお国柄にアプローチすることも海外での醍醐味だなって」

【関連記事】

JUMP知念 台湾カレンダー撮影の思い出は「小籠包!」

「技術の勉強いらない」篠山紀信×Hey! Say! JUMP中島裕翔のカメラ談義

Hey! Say! JUMP山田涼介「年上の女性、好きです」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング