Hey! Say! JUMP「最高の夏に向けて!」絶好調の近況は

投稿日: 2016年05月16日 06:00 JST

image

Hey! Say! JUMPのニューシングル『真剣SUNSHINE』(5月11日発売)は、恋にはしゃぐ男のコの気持ちを歌った、踊りだしたくなるような楽しいサマーソング。人気も活躍も破竹の勢いを見せている9人が、最高の夏を届けてくれる予感です。そんな彼らが近況語ってくれました!

 

【有岡大貴・25歳】

「ついこのあいだ『ヒルナンデス!』終わりで光くんとランチをして。僕が行きたかったお店に行ったら、違うお店に変わっていたけどそのまま入りました(笑)。映画が好きで、友達と定期的に見に行くんですけど、最近熱かったのは、『シビル・ウォー キャプテンアメリカ』。オールスター勢ぞろいのヒーローたちが集まって、すごく豪華だった。手に汗握って楽しみました」

 

【中島裕翔・22歳】

「最近、菅田将暉くんとラーメンを食べに行きました。20分くらい並んだけど特に声はかけられず、2人でおいしく食べてお話しして帰りました。この夏はドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』にマジになる。頑張らせていただきます!」

 

【伊野尾慧・25歳】

「ちょっと前に、ほかのメンバーがロケしている間に、知念と藪と衣装のまま焼き肉を食べに行きました。たまたま僕しかお財布を持ってなかったので、僕がごちそうして。お店を調べて行ったので、おいしかったです」

 

【八乙女光・25歳】

「大ちゃんとステーキランチをしました。メンバーと食事に行くのは珍しいかも。はずかしがり屋で誘われないと行けないので。お店では、ひと席空けて座っていたお客さんとほぼ向き合った状態で、僕を見てずっとニコニコしていたので、僕もずっとペコペコしてた(笑)」

 

【知念侑李・22歳】

「近況は、涼介からもらったスニーカーにインソールを入れたので身長が高くなったんですよ。160センチ台に入りました!今日もはいてたんだけど、メンバーは気づいてないみたい」

 

【岡本圭人・23歳】

「昨日、お店でとんカツを食べました。ヒレにしてみたら、脂が少なくてサッパリしてておいしかった。でも、僕はまだロース派ですね」

 

【山田涼介・22歳】

「いまは海外ドラマ『ウォーキング・デッド』の2周目を視聴中。1年前くらいにシーズン4まで見たんだけど、内容をちょっと忘れちゃったから、また1から見始めたの。このままシーズン6まで見続けるつもりです」

 

【高木雄也・26歳】

「ドライブが好きでよく出かけるんですけど、このあいだもひとりで夜の134号線を走りに行きました。湘南の海沿いをプラプラと走って、どこにも寄らずそのまま帰ってくるだけ。いい息抜きになるんですよ」

 

【藪宏太・26歳】

「近況は、昨日知念と2人で焼き肉屋さんに行って、4人前プラス焼き飯をペロッとたいらげました。お会計は半分、半分ずつです(笑)」

【関連記事】

Hey!Say!JUMP山田涼介「僕らはバーモント育ちです」

Hey! Say! JUMP山田涼介 嵐・二宮宅に行くもなかなか入れてもらえず

Hey! Say! JUMP高木雄也 カレンダー台湾撮影の感想は

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング