中島裕翔 サラリーマン役挑戦中も「僕には会社員できない」

投稿日: 2016年06月27日 06:00 JST

関連キーワード

image

「毎朝早く起きて、スーツを着て、満員電車に乗って、会社に着いたら仕事がたくさんあって。僕には会社員はできなさそう。だからいまここにいるんだと思うし、会社員としての常識がわからないなりに、一ノ瀬をやれるんじゃないかなって」

 

そう語るのは、Hey! Say! JUMPの中島裕翔(22)。7月スタートのドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』(フジテレビ系・日曜21時〜)では、幼いころから囲碁に打ち込んできたが挫折し、突然、総合商社で働くことになった青年・一ノ瀬歩を演じる。原作は韓国ドラマ『未生−ミセン−』だ。

 

「韓国ドラマは初めてだったけど、すごく面白くて、一気に見ちゃいました。韓流というと恋愛ものでロマンチックなイメージがすごく強かったんです。でも主人公とヒロインがいい感じになるんだけど進むわけではなく。その微妙な感じがたまらないんですよ。恋愛要素がないっていうのもこの作品のいいところです」

 

しかし、原作の韓国ドラマを見たおかげでこんな弊害が……。

 

「ちょっと大変なことがあって、撮影に入る前に台本を読んでいても韓国の俳優さんの顔しか思い浮かばなくて。いまは撮影が進んでいるので大丈夫です(笑)」

【関連記事】

JUMP中島裕翔 台湾ロケで思い出した昔の思い出

「技術の勉強いらない」篠山紀信×Hey! Say! JUMP中島裕翔のカメラ談義

山田涼介が語るHey! Say! JUMPメンバーそれぞれの魅力

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング