「夢は続けていくこと」増田貴久が語るNEWSのビジョン

投稿日: 2016年08月29日 06:00 JST

image

「自分がこうしたい、と思ってもすべてできるものではないので、今あるもの、今の自分たちを大切にしていきたい」

 

そう語るのは、NEWSの増田貴久(30)。2003年に9人グループとして結成され、5年前からは現在の4人体制に。“いろいろあった”からこそ、いまNEWSがノっている!結成13年目。“いまやっと基盤が完成した”と感じている4人のメンバーたち。そんなNEWSの増田に話を聞いた。

 

−−コンサート衣装のデザインを担当していますが、こだわりは?

 

「僕はほかの方のコンサートを見るのも好きなんですが、マイケル・ジャクソンがパフォーマンスするにあたって、衣装の丈を1cm単位でこだわっていたそうで、その話にものすごく影響を受けていて。

 

自分たちがパフォーマンスするうえでも、衣装をはじめ演出も納得できるまで突き詰めたいですし、ほかの人たちに負けたくないですね。それから衣装には“ちょっと変化球を投げたい”っていう僕の性格がよく出ているかもしれない(笑)」

 

−−今後の夢やビジョンはありますか?

 

「続けていくことです。難しいじゃないですか、続けるって。続けるためには、変わっていかなくちゃいけないから、そのためにも常に新しいことをやりたいというのはあります。

 

僕は、歌を歌わせてもらっていることに対してすごく責任感があるんです。歌以外の活動もそうですが、自分たちの歌で誰かのことをちょっとでも勇気づけられたり、ハッピーにできたらいいなと思いますし、それにはまず自分たち自身が歌うことによってどんどんハッピーになっていきたいです」

【関連記事】

NEWS増田 メンバーからの贈花に「初めてなので嬉しかった」

アイドルだけど「花金の気持ちわかる」NEWSの仕事論
中居、城島、KinKi…今語られるジャニーズ合宿所内部

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング