NEWS手越「ジャニーズ嫌いの人をギャフンと言わせたい」

投稿日: 2016年08月29日 06:00 JST

image

「性格的に、誰かが歩んだレールの上だけを歩くのは性に合わないので、今まで実現されていないことをやっていきたいです」

 

そう語るのは、NEWSの手越祐也(28)。2003年に9人グループとして結成され、5年前からは現在の4人体制に。“いろいろあった”からこそ、いまNEWSがノっている!結成13年目。“いまやっと基盤が完成した”と感じている4人のメンバーたち。そんなNEWSの手越に話を聞いた。

 

−−NEWSがキテるという手応えを感じているんじゃないでしょうか。

 

「CDをテンポよくリリースできたり、『24時間テレビ』や冠番組が始まったり、知名度は上がってきているのかなと思います。今までは街で声をかけられるときは“『イッテQ』見てるよ”がほとんどだったのが、少しずつ“NEWSの”って言われることが増えてきたんですよ。個人の知名度にグループの知名度が追いついてきたのかもしれないですね」

 

−−目標や夢はありますか?

 

「数年前にTOKIOさんがジャニーズで初めて野外フェスに出たんですが、それって事務所としては革命的なこと。僕らも、たとえばフェスみたいな自分たちのファンじゃない人たちもいる場所でもパフォーマンスをしたい。

 

そういう対外試合をやらないと、新しい栄養を吸収できないと思うし、ジャニーズを毛嫌いしている人をパフォーマンスでギャフンと言わせたいんですよ(笑)。そんなふうにジャニーズファンを増やすことで、事務所への恩返しもしたいですね」

【関連記事】

NEWS手越に”脱ぎたて”の海パンを差し出した19歳俳優

アイドルだけど「花金の気持ちわかる」NEWSの仕事論
人気ジャニーズJr.にインタビュー!「平野紫耀」編

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング