V6長野博 白石美帆との夫婦の夢は「ライダーズカフェ」開業

投稿日: 2016年12月09日 17:00 JST

image

 

11月29日、白石美帆(38)との結婚を発表した、V6の長野博(44)。

 

「長野さんは、結婚発表をする前に、ジャニーズの親しいタレント1人1人に報告をしていました。とくに情報番組の司会者には番組内であわてずにコメントできるように、配慮していたそうです。長野さんは、グループの隔てなく、後輩をきちんと叱ることができ、的確なアドバイスができる“兄貴肌”。面倒見がいいこともあり、後輩からとても慕われています」(プロダクション関係者)

 

長野といえば、“食通”でも知られている。

 

「全国の隠れた名店を熟知していて、V6のメンバーも、地方で食事に困ると長野さんに連絡してお店を聞くそうです」(テレビ関係者)

 

そして長野が白石を選んだ決め手も、やはり“食”!

 

「白石さんは家政科出身。彼女が栄養士の資格を持っていることを知って、“この人だ!”と確信したとか。結婚した2人には、共通の夢があるそうです。長野さんはモータースポーツ好きで、とくに実家がバイク店ということもあって、今も数台バイクを所有しています。いつか、バイク仲間が集う“ライダーズカフェ”を開くのが夢なんです。彼を慕う後輩や友人は多いので、やるとなれば二つ返事でみんな協力するでしょう」(前出のプロダクション関係者)

 

夫婦仲良くキッチンに立つ長野と白石の姿が、いまから目に浮かぶ――。

【関連記事】

V6長野博がキッチンに常備する“こだわりの調味料”

V6坂本昌行の将来設計「結婚のことも子供のことも考える」
手話が話題のV6三宅健 リオパラリンピックで感じた“違和感”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング