嵐のいまがわかる30問30答【松本潤編】

投稿日: 2016年12月29日 12:00 JST

image

 

’16年も大活躍だった嵐の5人。そんな5人が答えてくれたのは、’16年にあったことや最近考えていることについての30の質問。これをみれば、いまの嵐がわかる!題して「嵐の30問30答」、松本潤編だ。

 

【1】’16年を振り返って。

「久しぶりにドラマをやらせていただいて、映画を撮影して、すごく充実していました」

 

【2】’17年はどんな年に?

「映画の公開もあるし、’17年は“こんな1年だった”っていう、これというものが見つかる年になったらいいな」

 

【3】’17年の目標を漢字一字で。

「『進』。前に進むことを考えてすごしたいです」

 

【4】’16年よく食べたのは?

「そば」

 

【5】’16年よく飲んだのは?

「水!」

 

【6】コンビニやスーパーでつい手にとってしまうものは?

「ポテトサラダ」

 

【7】最近の自分の変化は?

「旬のものを食べる喜びが強くなりました」

 

【8】健康のために何してる?

「体を動かすこと」

 

【9】いま欲しいものは?

「単3電池。リモコンの電池が切れたので買わなきゃ」

 

【10】スケジュール管理法は?

「ご飯を食べに行くのも、その日に決めたいタイプです」

 

【11】インスピレーションをくれる存在は?

「エンタテインメント、音楽、絵、美術品。旅先で美術館に行くこともよくあります」

 

【12】会いたい人は?

「ベートーベン。どういう生活をしていたのか、どう音楽をつくっていたのか、見たい」

 

【13】最近興味があることは?

「ロボット。生活にどう普及するのか興味がありますね」

 

【14】印象に残っている夢は?

「ライブをつくっているときにライブの夢をよく見ます。できていないとか、全然振りが踊れないとか(笑)」

 

【15】’16年プライベートでいちばん時間を使ったことは?

「走ること」

 

【16】リラックスする時間は?

「加湿器に水を入れるとき」

 

【17】最近よく会う先輩は?

「長瀬(智也)くん。お互いに趣味が時計で、共通の趣味の人たちといると長瀬くんが来たり、その人たちと長瀬くんがいるところに俺も行ったり」

 

【18】最近よく会う後輩は?

「風間(俊介)」

 

【19】人と接するときに気をつけていることは?

「相手がどういうテンションかみたいなことは考えます」

 

【20】自分の癖は?

「顔をよく触る」

 

【21】言われてうれしいことは?

「『あれ、見たよ』」

 

【22】’16年感動したことは?

「ライブのソロで、親しい方たちの写真を出させてもらっているんですけど、誰かが嫌だって思うんだったらやめようと思っていて。でもみんな快く『どうぞ』って言ってくれて、そういうつながりのありがたさを、あらためて感じました」

 

【23】’16年やり残したことは?

「まだっていう意味で、相葉さんの紅白司会を見ること」

 

【24】お年玉はあげる?

「今年は知り合いの家の子どもに渡したりしました」

 

【25】おさい銭は札?小銭?

「ピン札でします」

 

【26】’16年の相葉さんについて。

「紅白まで、まだ時間がありますけど、その間、どう過ごすのか見守りたいです(笑)」

 

【27】’16年の二宮さんについて。

「同じグループから、アカデミー賞俳優が生まれたのは、すごいことだと思います」

 

【28】’16年の大野さんについて。

「働いてたね。ドラマも映画も、ほんとに同じようなスケジュールで動いていたので」

 

【29】’16年の櫻井さんについて。

「リオからメンバーに写真を送ってくれたり、お土産を買ってきてくれたりしました」

 

【30】’16年の嵐を振り返って。

「ほんとに5人でいる時間が多かった1年でした」

【関連記事】

嵐のいまがわかる30問30答【二宮和也編】

嵐のいまがわかる30問30答【櫻井翔編】
嵐のいまがわかる30問30答【大野智編】

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング