キスマイ7人が振り返る2016年、飛躍を誓う2017年

投稿日: 2016年12月29日 17:00 JST

image

 

奄美大島、加計呂麻島でKis-My-Ft2の2017年度カレンダー『Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR』(光文社刊・3月9日発売)の撮影が行われた。その撮影合間に、2016年はどんな年だったか、2017年はどう過ごしていきたいかを、メンバーに聞きました!

 

■二階堂高嗣(26)

「グループとしてはいろんなことに挑戦できたし、いろんな人と仕事ができた’16年でした。TOKIOの松岡(昌宏)さんやHey!Say!JUMPとも絡めたしね。個人的には『中居正広の神センス 塩センス!!』(フジテレビ系・9月放送)に出られたことがうれしかった。ただ、バラエティ番組での発言もだけど、あまり挑戦できていなかったから’17年はもっと攻めていきたい。グループ全体としても、個々の活動をそれぞれがたくさん挑戦して、グループを大きくしていけたらと思っています」

 

■宮田俊哉(28)

「’16年は不思議な年でした。『キスマイレージ』(テレビ朝日系)でカボチャをめっちゃ食べたり、ハチの巣をとったり……。あそこまで体を張るのは久しぶりだった気がする。個人的には『子連れ信兵衛2』(NHK BSプレミアム)のときに“もっとこうすればよかった”って思うことが多々あって悔しかったです。’17年は、グループとしては今まで以上にひとつになれたらいいな」

 

■玉森裕太(26)

「’16年は5周年だったから、キスマイとしてもファンの方たちからしてもアニバーサリーな年だったのかなと思います。ここから初心に帰る気持ちで、キスマイらしさを出していきたいですね。個人的に’16年、うれしかったのは親友が結婚したこと。仕事で結婚式に行けなかったことが悲しかったけど……。あとサーフィンを一度もやれてないんですよ。’17年はサーフィンも釣りも、たくさんしたいですね」

 

■藤ヶ谷太輔(29)

「5年目の’16年は“グループのカラーって?”“自分には何ができる?”などと、いい意味で悩む年でした。’17年は、個人的にはたとえば企画会議から参加するとか、ゼロからじっくり関わって何かを作り上げてみたい。それがどんな結果に終わっても、その失敗を自分が受け入れて笑えたら、無駄にならないと思うんです」

 

■北山宏光(31)

「’16年はより一層、自分探しをした1年だったかな。ライブやバラエティ番組で、思うようにしゃべれなかったことが悔しかったので、まだまだ勉強しないとなと思っています。’17年は、コツコツ努力して実力をつけるのが目標。グループとしては、もうちょっとソロの活動があってもいいんじゃないかなと思います」

 

■千賀健永(25)

「’16年は、『ナカイの窓』のハワイロケのときに、中居(正広)さんから“バラエティとは”というようなことを教えていただけたことが印象深いです。ただ、自分は考えすぎるとできないタイプだから、ここは考えずにやろうと心がけたり、自分の中でのバランスを模索した1年でした。来年は、試してきたことを固めて形にして、新しい自分を見せたい』

 

■横尾渉(30)

「きっかけが特にあったわけではないのですが、’16年は自分のやることなすことが気に入らない1年でした。人にあまり会いたくない時期もあって、そんな自分が嫌いに思えるという悪循環……(笑)。でも、自分を見つめ直すという意味で貴重な年だったかもしれない。’17年は、仕事を全力で取り組むのはもちろん、プライベートも充実させたい」

【関連記事】

玉森「ジャニーさんの世界観を完璧に理解できる人いない」

草なぎ剛がキスマイ玉森を絶賛の理由「舞祭組とは違う(笑)」
キスマイ玉森裕太 最近男らしさ増した理由は“水分調節”

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング