嵐のいまがわかる30問30答【相葉雅紀編】

投稿日: 2016年12月30日 12:00 JST

image

 

’16年も大活躍だった嵐の5人。そんな5人が答えてくれたのは、’16年にあったことや最近考えていることについての30の質問。これをみれば、いまの嵐がわかる!題して「嵐の30問30答」、相葉雅紀編だ。

 

【1】’16年を振り返って。

「大きな変化は新番組(『グッと!スポーツ』NHK)が始まったこと。うれしかったです」

 

【2】’17年はどんな年に?

「充実した年を迎えたい。そろそろ演技もできたら!」

 

【3】’17年の目標を漢字一字で。

「『素』。その心は、頑張りすぎず、けど全力で」

 

【4】’16年よく食べたのは?

「肉」

 

【5】’16年よく飲んだのは?

「水」

 

【6】コンビニやスーパーでつい手にとってしまうものは?

「ポテチとチョコ」

 

【7】最近の自分の変化は?

「濃い味を食べない。カップラーメンも多めにお湯入れるし、みそ汁もみそ半分、納豆もたれは半分。あとパクチーやしそが食べられるように」

 

【8】健康のために何してる?

「腹筋をジムや家で疲れるまでやって、プロテインを飲む」

 

【9】いま欲しいものは?

「物欲がない」

 

【10】スケジュール管理法は?

「週頭に予定を聞いて、じゃあここで風間(俊介)くんとご飯行こうとか(笑)。ここで美容室、ここでマッサージ、とかって決める感じかな」

 

【11】インスピレーションをくれる存在は?

「ラジオ。運転中に聴くんだけど、新しい音楽やテレビでやらない情報が多いから」

 

【12】会いたい人は?

「中学校の先生」

 

【13】いま興味があることは?

「スポーツ。あとは食。(アンジャッシュの)渡部さんにもよく連れて行ってもらう」

 

【14】印象に残っている夢は?

「ピンチになる夢。上から落ちたり、殴られて起きたり。何か不安なのかな(笑)」

 

【15】リラックスする時間は?

「サウナと水風呂。交互に繰り返すと、一気に筋疲労がとれる気がするんだよね」

 

【16】最近よく会う先輩は?

「松岡(昌宏)くんとは今年遊びました。あと(森田)剛くんが遊んでくれた」

 

【17】最近よく会う後輩は?

「藤井流星(ジャニーズWEST)。伊野尾(慧)とは最近ご飯を食べた」

 

【18】人と接するときに気をつけていることは?

「やられて嫌なことはしないです。意識はしてないけどね」

 

【19】癖はありますか?

「自覚はないです」

 

【20】言われてうれしいことは?

「『あ、見たよ!』」

 

【21】’16年きつかったことは?

「『嵐にしやがれ』でのGACKTさんの腹筋」

 

【22】’16年感動したことは?

「オリンピック。お会いした選手がリオで戦っているのを見ると、より感情が入りました」

 

【23】’16年やり残したことは?

「富士山に登ること」

 

【24】お年玉はあげる?

「あげます。おいっ子にも、友達の子どもにも、後輩にも」

 

【25】’16年の松本さんについて。

「ライブもドラマもあって、忙しかったんじゃないかな」

 

【26】’16年の二宮さんについて。

「街中で偶然会った。スーパーで“あ、肉買ってる”って」

 

【27】’16年の大野さんについて。

「釣りに行けてないんじゃないかな。’17年は行ってほしい」

 

【28】’16年の櫻井さんについて。

「ライブ終わって家帰ってテレビつけたら、もうキャスターの仕事をしてたりして、タフだなあって。尊敬します!」

 

【29】紅白司会の意気込みを!

「親がすごく喜んでいます。楽しめるように頑張ります」

 

【30】’16年の嵐を振り返って。

「地方に行ったら自然とみんなでご飯に行って。何を話すでもないけど楽しいですよね。昔と同じ感じで、一人がスイーツ食べてたらみんなも『ウマそう、食べる!』みたいな(笑)」

【関連記事】

嵐のいまがわかる30問30答【大野智編】

嵐のいまがわかる30問30答【櫻井翔編】
嵐のいまがわかる30問30答【二宮和也編】

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング