キスマイ玉森が撮影で訪れた奄美大島で感動したこととは

投稿日: 2017年01月13日 17:00 JST

image

 

「自然がたくさんあって、海もきれいでびっくり」と話すのは、3月9日発売の『Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR』(光文社刊)の撮影で訪れた奄美大島を堪能した、Kis-My-Ft2の玉森裕太(26)クン。

 

玉森クンは、「どのカットの撮影もあっという間に終わっちゃったから、仕事とはいえ初めての奄美大島を堪能できたんじゃないかな」と語る。

 

印象的だったのは、大きなガジュマルの木だそうで、「仙人みたいで感動しました。うちにもあるんだけど、うちのは本当に小さくて、まだ赤ちゃんだなって(笑)」と撮影時を振り返る。

 

撮影後にも楽しみにしていたことがあったようで、宮田俊哉(28)クンを見つけるや、「宮田と“(胸に手を当てて)魂のサップ”をするんだよ」と、熱い男に豹変!?

 

そのあと1時間以上、奄美の海でサップ(ボードの上に立ってパドルを漕ぐマリンスポーツ)を堪能したそうです! 

【関連記事】

キスマイ7人が振り返る2016年、飛躍を誓う2017年

キスマイ玉森裕太 最近男らしさ増した理由は“水分調節”
草なぎ剛がキスマイ玉森を絶賛の理由「舞祭組とは違う(笑)」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング