キスマイ北山宏光 撮影で訪れた奄美でウミガメに感動!

投稿日: 2017年01月23日 06:00 JST

image

 

「こんな“ゆるり”でいいのか?って思ったぐらい楽しかった」と話すのは、3月9日発売の『Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR』(光文社刊)の撮影で訪れた奄美大島を堪能した、Kis-My-Ft2の北山宏光(31)クン。

 

北山クンは、奄美大島での撮影をこう振り返る。

 

「やっぱりみんなでどっか行くのはいいな、テンション上がるな、と思いましたね。オフ感が満載な撮影だったから、みんなの素がいっぱい出てると思う」

 

撮影合間には大好きなダイビングを堪能し、夜にはメンバーと熱く語り合う姿も見られた。

 

「奄美は初めてだったけど、人が優しいし、島自体の感じがよくて癒されました。ダイビングでは、ウミガメを見られた。あと、イカスミが海のなかに広がってたんだけど、あんなにいっぱい広がっているのは初めて見たな。夜は、千賀がグループメールでやらかしちゃった話とかで盛り上がったね(笑)」

 

気がつけば、リラックス顔の北山クン。南国の風に癒されたようです。

【関連記事】

キスマイ北山 落ち込んでいる彼女を元気づける方法は

キスマイが「光栄です」と語る国民的キャラとのコラボ
キスマイ7人が振り返る2016年、飛躍を誓う2017年

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング