キスマイ宮田 カレンダー撮影で「価値観が変わりました」と語る理由

投稿日: 2017年01月29日 06:00 JST

image

 

「楽しんでたら終わっちゃった感じ。オレ、いい写真あるのかな?って心配なくらい(笑)」と話すのは、Kis-My-Ft2の宮田俊哉クン(28)。3月9日発売の『Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR』(光文社刊)の撮影で訪れた奄美大島。

 

海にあまり興味がなかったそうだが、玉森クンに誘われて撮影の合間に、サップ(ボードの上に立ってパドルをこぐマリンスポーツ)に初挑戦。

 

「夢中になってやってたら、すごく遠くまで行っちゃって、玉に『これ、帰り大変だよね?』って。案の定、何度も足がつりそうになりながら戻りました」

 

奄美大島の海に接し、自分のなかで何かが変わったという宮田クン。

 

「初めて海の中にいる魚を見て、二階堂(高嗣)とかキタミツ(北山宏光)がスキューバダイビングする気持ちが少しわかったし、価値観が変わりました!」

 

南国の海に感動したようすの宮田クンでした。

【関連記事】

キスマイ北山宏光 撮影で訪れた奄美でウミガメに感動!

キスマイ玉森が撮影で訪れた奄美大島で感動したこととは

嵐、TOKIO、V6、関ジャニ∞……元旦の川崎大師で厄除け初詣

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング