佐藤アツヒロ 練習再開したスケートさばきにJr.たちが絶賛

投稿日: 2017年02月06日 06:00 JST

image

 

「(佐藤)アツヒロくんのローラースケートがハンパなかったです」

 

1月24日に千秋楽を迎えた舞台『ジャニーズ・オールスターズ・アイランド』にゲストとして2日間登場した佐藤アツヒロ(43)は、ジャニーズJr.たちから絶賛された。一世を風靡した光GENJIの卒業から22年たった今でも変わらぬスケートさばきに後輩たちも圧倒されたのだ。

 

「2012年に出演した舞台『プレゾン』のときから、またローラースケートを練習しました。ちょうど、後楽園スケート場が再開していたんです。でもそこに、自分よりはるかにうまいスケーターがいて、『教えてください』とお願いしたんです。その特訓の成果が今回の出演にもつながったので、うれしかったですね」

 

昨年は、地元が同じで親友の中居正広の冠番組などにも出演。ぶっちゃけトークやそのキャラクターが注目された。

 

「中居と仲よくなったのは、僕が高校に入ったころ。合宿所で遊んだり、食事に行ったり、いろいろな思い出があるね」

 

今は主演舞台『さくら色 オカンの嫁入り』(2月2日大阪・すばるホール/2月8〜15日東京・銀座博品館劇場/3月、長野公演)で、飲み屋で拾われる男・研二を熱演中。

 

「この舞台は少人数だけの、しっとりとした会話劇のような人情もの。素晴らしい作品なので、ぜひ、見に来てください」

【関連記事】

元光GENJI佐藤アツヒロ 「木村拓哉がバク転を教えてくれた」

木村拓哉「SMAPロス」を癒やす松山ケンイチの“舎弟”奔走
木村拓哉 署名への感謝を「自分にできる作業で返していきたい」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング