関ジャニ∞横山 年を重ねて変化「20代のほうが遊んでた」

投稿日: 2017年05月07日 11:00 JST

image

 

昨年12月から今年1月にかけて開催された75万人動員の5大ドームツアーの模様を収録した、DVD&Blu-ray『関ジャニ’sエイターテインメント』が5月10日発売。6月28日には、アルバム『ジャム』をリリース。そして、7月からは再び5大ドームツアーを開催と、今年もノリに乗っている関ジャニ∞。そんな大忙しの関ジャニ∞の横山裕(35)が11の質問に答えてくれました!

 

【1】金曜日の夜や休日前夜はワクワクする?

 

「何にも変われへん!」

 

【2】休日は何して遊ぶ?

 

「ちょっと前の休みは、大阪に帰って弟と会って、スーパー銭湯に行った」

 

【3】休日に会うジャニーズの先輩や後輩は?

 

「会わない。仕事終わりなら、最近は嵐の相葉(雅紀)ちゃんとご飯に行くことが多いかな」

 

【4】30代になって遊び方は変わった?

 

「20代のほうが遊んでた。今はジムとか、仕事につながることをするようになった」

 

【5】海外旅行に行くならどこ?

 

「ヨーロッパ」

 

【6】国内旅行に行くならどこ?

 

「北海道。ご飯がおいしいから」

 

【7】家で過ごすなら?

 

「お酒を飲んで、録りためているバラエティを見る」

 

【8】楽しかった休日の思い出は?

 

「家族で過ごしたとき。何げないことに幸せを感じるようになった」

 

【9】関ジャニ∞7人で休日を過ごすとしたら?

 

「BBQ。昔よくしてたから」

 

【10】デートに行くなら?

 

「基本行かないけど温泉とか?」

 

【11】1カ月休みがあったら?

 

「ヨーロッパ周遊」

【関連記事】

関ジャニ∞安田 メンバーと休日を過ごすなら「日本縦断したい」

関ジャニ∞大倉 休日の過ごし方は「今は家でゆっくりしたい」
関ジャニ∞渋谷 デートは「相手が行きたいと言えばどこでも」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング