二宮和也に一問一答「願いが叶うならクローンつくる」

投稿日: 2017年12月28日 11:00 JST

image

 

グループとして、ソロとして、芸能界のトップで輝き続けた嵐。そんなメンバーに、今年の思い出、お気に入り、お正月の過ごし方からプライベートまでを聞きました! ホンネで答えてくれた30問30答の中から、10問10答を抜粋し紹介!

 

■二宮和也(34)

 

――'17年、いちばん感動したことは?

 

「甲子園とかオリンピックとか、日本が出てると応援しちゃう。平昌五輪も見ると思うよ」

 

――最近ハマっているのは?

 

「基本はパズドラやってるのかなー(笑)」

 

――1カ月のオフがあったら?

 

「すごい贅沢なことを言うけど、何もしない」

 

――'17年、印象に残った人は?

 

「西島(秀俊)さんかな。今までご一緒させていただいたことはなかったけど、すごい仲よくしてくださって、久々に飲みに行く人ができたなって感じでしたね(笑)」

 

――今だから話せる紅白の裏話は?

 

「紅白始まる前、中居(正広)くんからお年玉をもらう。5個袋があって、4つは1万円なんだけど、1個だけ1,000円。誰かが決まってから挨拶に行くと、『今年は誰だ? 当たり、おめでとう』って。僕は当たったことは1回もない」

 

――神様に「願いをひとつかなえてあげる」と言われたら?

 

「誰にもバレないクローン作ってもらうかな。俺はもう隠居生活して、そいつを身代わりに(笑)」

 

――1月1日の朝、何をする?

 

「寝てるんじゃない(笑)」

 

――今までで最高のお正月は?

 

「子どものころはもう記憶にないけど、ジャニーズ入ってからはみんなで朝の4時、5時ぐらいまで初詣でがありました」

 

――'17年の嵐を振り返って

 

「いい年だったんじゃないですか。ワクワクやツアーをやらせていただいて、その間にシングル出して、アルバムも出して、最後に紅白も出させてもらえるってのはね。いいサイクルでできたんじゃないかな」

 

――ファンへのメッセージを

 

「僕の映画を含め映画の公開が決まっている人もいるし、来年もみんなに喜んでいただける活動ができるのかなと思うよ」

【関連記事】

嵐のいまがわかる30問30答【二宮和也編】

嵐のいまがわかる30問30答【大野智編】

嵐のいまがわかる30問30答【櫻井翔編】

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

10カ月ぶり日本活動UP10TIONが思う「言ってほしい韓国語」2018.01.16

韓国の10人組ボーイズグループ・UP10TIONが1月24日(水)に日本2ndシングル『WILD LOVE』をリリース!グループ名には、“音楽とパフォーマンスで大衆のテンションを上げ、音楽界のトップに...


ランキング