首周りを温めると金運UP!お金を引き寄せる習慣10

投稿日: 2015年12月02日 06:00 JST

image

「実は、神様はお金持ちになる可能性をすべての人に平等に与えてくださっています。しかし、その“天の声”を受け取っている人は、ごく少数のお金持ちだけなのです。では、どうすればいいのか。答えは簡単です。“自然とお金が寄ってくる”神様の言葉を実生活で守り、行動すればいいのです。お金を引き寄せたいと思っている人は、次のルーティンをぜひ試してみてください」

 

こう語るのは、今、話題のスピリチュアル心理カウンセラーの日下由紀恵さん。悲しいかな年末年始には、羽が生えたようにお金が飛んでいきます。そんなときはひとりで悩まないでください。天から降ってくる、お金に困らなくなる“ヒント”に耳をすませば、ピンチがチャンスに変わりますよ。そこで、“お金引き寄せる天の声”をわかりやすく「習慣編」として日下さんが解説してくれました。

 

(1)高価な買い物をするときはかしわ手を打つ

「自分の収入に合わないものが欲しくなることがあります。そんなときは本当に欲しいものか自問し、かしわ手を打ってみるのもいいでしょう。邪気が祓われ、無駄なものを買わなくなり、お金の循環がよくなります」

 

(2)1万円札を使うときは『ありがとう』とお礼を言う

「1万円あれば、やりたいことが相当でき、欲しいものを手に入れることができます。可能性のエネルギーがあふれています。1万円札が来てくれたとき、そして払うときに『ありがとう』と言うと、喜んでくれ、お友達を連れて戻って来てくれます」

 

(3)生活の中に金色を入れる

「金は私たちをリラックスさせてくれる色。安心感も得られ、運気が上がります。手帳、ペン、ファイルケースなど仕事のアイテムに金色を使うことで、それがお金の波動と共振してくれます。街で偶然見かけたときにも喜んでください」

 

(4)ビュッフェでは料理を取りすぎない!

「不安を感じている人は、常に元を取りたいと料理をお皿いっぱいに取りすぎてしまいます。その気持ちを調整し、余裕を持つことが大事です。大きいお皿に少し盛ると、お皿の空いたところにお金が入ってきてくれますよ」

 

(5)残り物や消費期限の切れそうなものはなるべく早く食べる

「冷蔵庫に消費期限の切れたもの、切れそうなものがあれば、早く食べるか、整理してください。空いたスペースにお金が入ってきます。また、腐ったものには邪気がこもり、お金が入ってくるのを邪魔します。早めの処理を」

 

(6)税金・公共料金は真っ先に支払う!

「必ず支払わないといけない税金や公共料金は真っ先に払ってください。払わないと滞納金も加算されますし、自分の心も緊張します。借金もお金が入ったらすぐに払うと、福の神がやって来てくれます」

 

(7)首回りを温める

「脳に血液を送る首の血流が悪くなると、酸素が行きわたらず、結果、心も濁ってしまいます。お金に困ると、首が回らなくなると言いますよね。家では温かい蒸しタオルを首に巻き血液の循環をよくするだけで運気が上がります」

 

(8)月を見てパワーアップする!

「月を見ることで心と体が浄化されていきます。光の強い満月は、大安の日と同じくらい私たちの心をリラックスさせてくれますが、満月でなくてもお月様を意識することが大事です。新月にも力があるのです」

 

(9)お土産は今までより高価なものを持っていく

「お土産はこれまでより少し高いものを持っていきましょう。700円を千円にするだけでもいいのです。やってみると運気が上がります。人のためにお金を使わないケチな人には、貧乏神がついてきますから」

 

(10)へそくりしない。お金は暗いところに置かない!

「お金は生ものです。ですから、ヘソクリをして暗いタンスの中にしまっておくのはよくありません。お金に窮屈な思いをさせてはいけないのです。これはお財布に入れるときも同じ。お金を大事に扱うことはとても大事なのです」

【関連記事】

元メガバンク支店長が出題する金運UPマネー習慣クイズ

蛭子能収のゆるゆる人生相談「金運アップのこつは…」

「小指にリングを…」金運を30%UPさせる招財行動10

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング