1階の燃え方激しく 全焼した「小松」で実況見分

投稿日: 2016年05月19日 14:00 JST

image

(写真・神奈川新聞社)

横須賀市米が浜通の老舗料亭「小松」が全焼した火災で、県警と市消防局は18日、実況見分を実施した。横須賀署によると、全焼した木造2階建て約1320平方メートルのうち、1階の客室部分の1間の燃え方が激しかったという。

今後も同署や市消防局などは詳しい出火原因をさらに調べる。火災当日は定休日で、経営者が「完全施錠されていた」と話していることから、同署は現時点では放火の可能性は低いとみている。

経営者の親族によると、料亭関係者は「(掛け軸などの)文化財は、今回焼けた新館に全てあったので、全部焼けてしまった」と話しているという。

【関連記事】

軍都の記憶灰に 横須賀・料亭「小松」焼失に嘆息

川崎簡宿火災から1年 違法建築に居住者なお

横須賀・原発用燃料メーカー 半年で火災二度

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング