“ひねり王子”白井がリオ五輪へ

投稿日: 2016年06月06日 14:00 JST

関連キーワード

image

(写真・神奈川新聞社)

8月に行われるリオデジャネイロ五輪の最終選考会を兼ねた体操の第70回全日本種目別選手権の決勝が5日、東京・国立代々木競技場で行われ、男子床運動で4連覇を達成した横浜市鶴見区出身の白井健三(19)=岸根高卒、日体大=が初の五輪代表に選出された。白井は昨秋の世界選手権・床運動を制し、五輪でも金メダルの期待が懸かる。

白井は「厳しい選考を勝ち抜いてまた一つ自信になった。団体の優勝を目指して、また練習したい」と話した。

【関連記事】

白井 学び多い5位 NHK杯

進化の銀 体操・白井

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング